記事詳細

パチンコ

ご無沙汰してます

9 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位
今日は時間が出来たので、重い腰を上げて打って来ました。


こんな事書くと批判の目に逢いそうですが、何と言うか…………………飽きた


飽きたのか、楽しくないのかは解らないんですが、打っててつまらない

結果の良し悪しでは無くて、立回りのブレでも無くて………打ってる事に喜怒哀楽が感じられません


敢えて言うなら、「楽しめなくて哀しい」でしょうか


まぁ、打つなよって話ですよね


本日もどうせ打てる調整なんて無いだろうと思いながら赴いて、ぐる~り見定めて、相変わらず渋いなぁって思ってたら、百裂に1台だけ、上向きを発見


この、今のモチベーションで百裂………打ちたくない


しかし、これしか無いのが現状。


アタッカーは……削り気味


嘆くより、当たって砕けろ













さて、投資はすでに43.5k

ここでやっと当たりです


潜伏すら無いなんて


この感じ………どうせ単発だろって冷めた目で見てたら、何と


………(゜-゜)




………(゜Д゜)




…………(#/o\#)







単発(つ-`)

さすが、「ショボ連ジャー」期待を裏切りませぬ

( ̄* ̄)

21時前にヤメ


結果は

50k→0

実測  20.5/k

回転率  20.45k

アタッカーは厳しいものの、電サポは程よく増やせましたが、時短無し


そして、ここはお約束となってる、出玉で回すと回らない病にかかり、回転率少し下がりました

ヤル気は運に関与するのでしょうかね


このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ご無沙汰してますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。