記事詳細

パチンコ

いざ函館

13 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位
さて、またまた出張パチです



ですが、函館は初上陸

右も左も解らないまま、空港から駅に向かうと、駅の近くに某大型チェーン店発見


立地場所からして………期待出来ないと思いながら入店。


客付きは……………………海と新台意外はまばら


もっと言うと、4パチより1パチが満員


ぐる~っと周り、…………巧そうな人はいない………何だかなぁっと思ってたら、リングライトverがヘソを開けて待ってました


とりあえず、座って、…………ここ、本当に等価か?


と思うような調整。


アタッカーはちょいと厳しかったけど、オーバー入賞は決まるし、電サポも若干生きてる


20k→53.6kになりました


が、捩じ込み打ちを…………チラ……チラっと横から覗くお姉さんに気をとられ、…………………まぁ、本当は気にしてないんですが、
………………………………慣れてないデータカウンターだった為……………















データを見失い、詳細消失(笑)


計算出来ません



実測は19.3回~20回を行ったり来たりでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

いざ函館へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。