記事詳細

パチンコ

美味しい話程信用無し

12 0

ルナーエクリプスさん

ブロガーランキング:308位
最近実戦からう~んっと遠ざかっています


子持ちなので、出張が無いと元々稼働日数は少ないですが


理由は………………………単純に打てる釘がありませぬ
(つ-`)


妥協するにも限度ってもんがありますよね


今更、運勝負で打っても楽しいはずもなく、子供達と平和に過ごしてます


さて、皆さんもネット等で美味しい話を見た方もいると思います。


あの手の記事は、「他の何とか打法なんてありません、しかし自分のやり方は本物です。」みたいな事書いてますね。


更には、機械を完全無視したような、独自の当たり判定の周期。


いい所(僕にはさっぱり納得出来ない理屈ですが)で、「ここから先を知りたい方は是非お買い求め下さい」
みたいな感じになってます。


もし、本当ならばあなたなら誰かも解らない人に教えますか?


僕ならば仲間を集めて仲間内だけで抜き取ります。


それだけで生涯安泰です。


月収入だけで1人当たり3Mぐらい楽勝で稼げるはずだからです。


どんな人間かも解らない人にいくらお金をもらっても情報提供するはずが無いのです。


そこから情報が漏れる可能性、更には対策される可能性があるからです。

そんな物を信用するぐらいなら、ホールに設置されてる機械を信用した方がまだマシだと思います。


世の中よほど悪い事をしない限り、楽して儲かるハズが無いのです。


もし、打法にお金を出してしまったら、やり方が違うだの、何だのでズルズルお金を出させてトンズラかまされます。


良心の欠片もない連中なんです。


どうしても勝ちたいと思ったら、何故敗けてるかを正しく理解しましょう。


パチンコは差玉が勝負の全てです。


節約して、克つ、スペック以上の出玉を得る努力が一番簡単に理解できるように思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

美味しい話程信用無しへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。