記事詳細

パチスロ

ビックリした。

21 0

夏琉さん

ブロガーランキング:-位
またもや久しかったり。
こんばんは。
こんな辺境のログをお読み下さってる皆様、ありがとうございますm(__)m
ヤマなしオチなし意味なしという感じですがお手やわらかにお願いします_(:3」∠)_


さて、会社帰りにへ

番長…設定なさそう。ゾーンもなし。
マクロス…BB重すぎ。低設定ぽい。
セイヤ…微妙。
AKB…釘wwww

そんなわけでふらふらと内徘徊
なんかないかなーと歩いていると麻雀物語発見
パチではぶっちゃけ負け越し
しかし興味には勝てず

BB9 670ハマリ台
熱い演出とかわからないのでとりあえず冊子を見ながらプレイ
なんか……無茶苦茶回る機種ですね?
たまたまなんかな…。1kで50位回る
そして何が絡んだのかわからないけど5kでバーを狙え演出からの麻雀GP当選

さ、こっからと思い回すも40G間何もなし
あー…と思いつつLAST回したところパトランラン?とやらが出現
よくわからないままに170G獲得

そっから怖いくらい乗りました(●言●)
ART中BATTLE勝利で上乗せ上乗せ。
最終的に250G回したところ再びパトランラン
なんかおっさんでてきて超パトランプチャンス?みたいなことになった
これがなんと650上乗せΣ( ̄□ ̄;

時間は会社帰りにつき…9時半。
残G……減らねえwwww
BATTLEで勝ってなんやかんやで上乗せくる
必死に回しました(笑)


結局トータル1045G消化。
3412枚獲得
なんとか時間内に獲り切りました
必死すぎて写メるのすっかり忘れてたのはご愛敬←

しかし初打ちで勝ててよかったですが、低設定の誤爆のような気がします( ̄▽ ̄;
今後は様子みながらかなぁ
しかし爆発力は凄いですね因みに隣のヒトは七回くらい引き戻してました(笑)



最後に1つだけこんちくしょうと思ったこと。

1000G回して7揃いゼロってwwww

自分の引きが謎過ぎた稼働でした(>ω・)テヘペロ
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

ビックリした。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリの関連情報


設置店舗(全国)