記事詳細

パチスロ

救済が本気すぎた件について②

23 0

夏琉さん

ブロガーランキング:-位
日が経つのは早いですね!←
いや、ほんとマジで。
もう7月半ばとかビックリしました( ̄▽ ̄;

相変わらずグッダグダなログですが、お付き合いくださりありがとうございますm(__)m


では、続きから



さて、ART消化開始
まぁちょっと上乗せとかボーナスあれば嬉しいなぁとか考えながらペシペシ順調に150Gくらいまで消化。
なんもこねーなーと思いながら打ってたら、来ましたMission桜柄


まさかの200上乗せww 残350Gwwww 時間は21時半少し前 いやいやいや嬉しいけど…やばくね? ちょっとスピードアップして消化開始(笑) まだ、まぁ消化出来るやろと思ってペシペシ 天井からの1670Gくらいでボーナス シェリルBIGを順調消化してたら、青7…2回揃い[?] 普段来ないくせになんだこの引きΣ( ̄□ ̄; いや、あかんわ と、ようやく本腰入れて高速消化開始 ペシペシ …レア役むっちゃ来る。 デカバジュラもめっさ来る… ボーナスも歪みなく来る…( ̄▽ ̄; そして

からの…150G乗せ[?][?] トータルが450から減らないwwww もうこの時点で取りきるのは諦めモード そしてトドメとばかりに

バジュラッシュかよΣ( ̄□ ̄; トータル500G 出来る限りの消化に向けレア役とか映像とかもうすっとばして消化消化 しかし救済の本気はまだ終わらない… ようやく300まできたかと思ったら…再びバジュラッシュwwwwwwww 上乗せ240wwwwwwww もう笑うしかねえよwwww 結局こまかな上乗せも重なりまくり、バジュラッシュは再びどころか四度来て、バルキリーモード630Gを残し閉店 こんな残したの初めてだよ|||orz orz orz||| 結果 投資6K 回収2756枚 ハイエナ成功ですが、 どことなく損したというか 『こんちくしょーっ』 ってなった気持ちはわかって頂けたら……わかって頂けますよね[?] 正常な感情ですよね[?] マクロスの収支はこれでトータル+60K強 ……天井の本気ハンパないことを痛感した日でした(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

救済が本気すぎた件について②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)