記事詳細

パチスロ

救済が本気すぎた件について①

28 0

夏琉さん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりの日記です。
いや、なんていうか打ったりはしてたんですけど日記のことすっかり忘れてまして←

こんな奴ですが…不意に出没したりしますので、見かけたら生暖かく見守ってやってくださいm(__)m



さて、昨日の実戦です。

会社帰りにホールへ
番長2でゾーン狙い。
と、思い回るもゾーンなし( ̄▽ ̄;
皆様綺麗に回して去ってらっしゃる。


マクロスへ

データカウンター確認。
いまいち[↓][↓]
…と、340捨ての台発見
マイスロカウンターも確認したら…1250捨て

どうやらARTだけでボナ引かずだったみたいですが…ARTリセされないのマイホの人たちはあんま知らないのかもです。
こないだは1436捨ての台ありましたし(モチロン即座に座りました)。


ともあれ天井狙いで

1回くらいARTきてもいいのよ?と思いつつペシペシ
見事になにも引かず無事(笑)超時空LIVE突入ww


平均200ゲームなので平均は行けと願いながらペシペシしてると、結果265ゲーム獲得(写メ取れず) まずまずの出だしに、ほっとしながら消化開始 実はこの時点で時間はPM8時50分 まぁ、300くらいなら余裕で取りきれるだろうと思ってました しかしここからが救済の本気だったのです( ̄▽ ̄; 続。
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

救済が本気すぎた件について①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)