記事詳細

パチスロ

難点はBAR

11 0

夏琉さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、もしくはこんばんは
ド☆素人からそろそろ素人くらいにはなれたらいいな夏琉です〓


昨日の実働を

何やら「パチやなくてスロな気分」という根拠もなにもない状態で仕事終わりにへ
ジャグラーの島を歩きなら台を調べますが合算低いしハマりまくってる台しか空いてない
それくらいしかまだ見れないので怖いと思いジャグラー島からリオスパへ


…回ってねぇ( ̄▽ ̄;


5台中4台
お姉さんが座ってる1台もREG1で300Gオーバー中
少し不穏な空気を感じつつも前日良さげだった台に
まだ78GでBIG0REG0
さてどーかなー、と思いつつ10k入れイザ


あれ…
結構回る気が…[?]


1k大体40G以上で3kの時点でベル1/4.6
素人知識ながらもこれいんじゃね[?]
と、思い回すも簡単には当たらず6k目

ようやく中段チャンスリプからトランプステージへ
これはキタだろ(・∀・)


4回疑似(ってスロでも言うの?)ってBJ

よっしゃあボーナス確定




が



……Oh…

まさかのREG……っorz



なんていうか…ですね。。。
は見えるんです赤も青も見えるんですよ[?]

ただ…あの……BARがホンマに見えないのです( ̄▽ ̄;
REG揃えるんがマジ苦手なんです
5スロとかゲーセンで練習はしてるのですが

しかもこの前までは店員代打ちOKやったんですが先日より禁止になったとのこと


……必死で右リールガン見しました


3回失敗して、ちょっとテンションだだ下がりながらようやくボーナス消化
左リールにもBARを中々揃えられません

あっという間にボーナス終了


小役はいいんやけどなぁと思いながら再開[↓][↓]

相変わらずよく回るしベルめっちゃ来る

40G回したところで弱チャンスリプ[☆]
釣り堀→青NEXT→ロデオ→虹NEXT

虹キタコレ(・∀・)!!!!!


ロデオで勝利
SuperBIG




こっからトントントンと巻き返しました

結局3時間ほどの稼働で1346枚
プラスで終われました
設定が何だったかはハッキリはわからないのですが高設定だったんじゃないかな[?]


最終[☆]
1588G
BIG 11 / REG 6
ベル 1/5.11
BIG中スイカ 1/12.5

でした
スロットは自分で揃えられるのが楽しいですね

…頑張ってBARをビタ押し出来るよう頑張りますwwww




ここまで閲覧くださりありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

難点はBARへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

リオスパ Rioの大温泉の関連情報