記事詳細

パチンコ

今更ながらに初めまして②

13 0

夏琉さん

ブロガーランキング:-位
今更初めましても何もない気がしますが(笑)

改めましてこんばんは
相変わらず初心者一直線の夏琉と申します


いい加減初めまして記事の続きを書こうかと思います
もし万に一つでもお待たせしてしまってたら申し訳ありません

ここまで引っ張ってこれかよ
ってこと受け合いですがサラリと流してやって下さい←



えーっと、続きですね


さて。
パチンコは簡単に当てれるもの
…と、華麗に誤認識した私ですが

「まあでも、予備知識なかったらアカンやろな(・ω・)
今回はY(友人)が色々してくれたから当たったんやろし」

と、妙なところで冷静(笑)
だがしかし上記の思考は

『にわかでも知識さえありゃ楽勝やねんな』

という、なんともお気楽な感じで成り立っています
ええ、阿呆ですね



まぁ、そんなこんなでパチンコに興味を抱きます

その日から少しずつ知識を仕入れることにしました

元々興味をもったものは調べあげるという性格の私

まず友人の話していた内容でわからなかった用語を調べます

1kっていくらよ
アタッカーって…バレーしか知らんわ
ボーダーって何?
電チュー?電サポ?
ハンドル、疑似、ヘソ、スルー、釘、確変…etcetc

初心者丸出しです(笑)

意味を調べてもどれのことなのかわからなかったり、それがどういった役割を果たすのか[?]
さっぱり全くわからないのです
本気で自分で調べられるとこまでは結構調べました

そうして、調べていく中で徐々に誤認識は修正されていきます〓


『パチンコ無茶苦茶奥深いよΣ( ̄□ ̄;』


と(笑)



その後ですね
ここらへんから自分1人でも実戦してみたくなり、試していくことになります

負けたり勝ったり負けたり負けたり…(笑)
釘はまだ読めませんし、打ち方もストロークはまだ覚束ないです

でも、少しずつこちらのサイトを見ながら、ネットで調べながら、所々修正して楽しんでます
あとは収支を出来るだけプラスにしていきたいですね(笑)




ここまで閲覧くださりありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今更ながらに初めまして②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。