記事詳細

パチスロ

尻上がり

42 0

うぶ!ほげ!さん

ブロガーランキング:-位
いつの間にやら、お気に入りしてくれた方あざすー^^



いやはや攻殻好きだ、面白い…


言うてるわりにぜんっぜん打ってなかったんで、がっつり打ってきました(・∀・)5円で




…も、初当たりが650G。



5円とはいえ、展開しだいじゃすぐ心折れまっせ思いながら、最初のATをスピード消化(´・з-)b



でも終了後60G




たまたまタイミング重なったんでないよ^^ 前兆もなんもなく、スイカ(ショートハックなし)成立Gでこれ…直撃でいいやんね(´∀)? ま、①パーのうっすいとこ引けちゃう奴やから… なんつて頭の中で一割ほど思いながら、残りの9割は… あるんでね?!あるよあるよ!はいもろたー(゜Д゜)チョーマエムキ ※良い子真似厳禁 …も、途中である程度まとまったコイン確保してからは、箱とは無縁の下皿生活(´ФωФ)ムゥ でもCZこそグダグダなものの、250まあ抜けないんよねー。 ま、マイスロもすすめたいし、いくとこまでいったろと打つも特に増えも減りもせず(´・ω・`) 疲れたしこのAT終わり100やめしよ思ってたら… 事故た(´∀`) 電脳ラッシュ直前の確チェて何か意味あるんかな?(∵) ラッシュ赤からの

950乗せ(^p^) 時間夜9時/^p^\ 自分のステータス見れたら、間違いなく、尻上がりついてるこれ絶対 (⌒▽⌒) 夜9時、残り1050程… うん、上乗せしなけりゃ取りきれる(´∀) と、ひたすら回すも上乗せしないわけねー!!/^^\アタリマエ で、結果は

頑張って消化した方かなと (・∀・)マタモヤオジカンデス 後乗せサクサクもなかなかあると思われるけど、いや満足満足(⌒▽⌒) やっぱり面白い^^ まったり時間も長かったけど、そんな苦じゃないんですよね~(∀) それでは、どうも見て頂きあざました(⌒▽⌒)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

尻上がりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)