記事詳細

パチスロ

レッツラ攻殻てね(´∀)

61 0

うぶ!ほげ!さん

ブロガーランキング:-位
ばんわ(・∀・)


飛びすぎるんで、しょうもない事書くの、極力自重します)^o^(


攻殻長く打ちたいと思い5スロへ^^



も、空台なく、バイオで茶を濁す事に。


したらば‥


∑(‥


ウニョソード(∀) いや自分ウロボロスモードを毎度空気のように扱ってきたもんで>< こいつを何とか活かし、なんやかんやで260程乗せ、一撃2000枚弱 (^ν^) あ、画像は中肉中背中年男性が映りこんだんで自粛(´・з-)b それからゆっくり削られてると、攻殻空き(^ω^)移動 これが壊れてんじゃないかいうくらいのCZ当選率^^いやありがたい まま結局終始まったり遊ばせてもらいーの、約1200枚流し(⌒▽⌒)十分楽しめた 途中、見せ場 ‥


レッツラ攻殻メンバーん中で、最初に赤ナナメ撮りたかったけど、残念確定スイカ(^p^)ゼイタク ども見て頂きあざました(´・∀ー)
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

レッツラ攻殻てね(´∀)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)