記事詳細

パチスロ

何といいますか…

36 0

うぶ!ほげ!さん

ブロガーランキング:-位

myヒキはまとめてきはるんやと改めて自覚(・∀・)オジカンデス 見にくいけど、300G+α残しですわ(´∵) HR200G間、レア役なしん時は、ためてるよ~ためてるよ~なんて訳わからん事考えながら打ってたら、20時頃から祭りが始まりよったでしかし(´・з-) 22時にシューティングに中チェとか可愛い右手や(´∀`) ひーこら回したから、撮りたいもんも撮れんかったのは残念やけど、久々楽しかった^^ 内容も特に無い、こんな短いの読んでもらって、あざました! うん、次からちゃんと書こうそうしよう(^p^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

何といいますか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)