記事詳細

パチンコ

仕事終わりに…(・ω・)ノ

15 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(・ω・)ノ

本日は仕事終わりに用事終えて
19時半頃からホールへ

今日はぱちんこです(´3`)

嫁がよしもとタウンを
打ってみたいと…(´3`)

並びで空いてなかったんで
私は黄門ちゃまへ(´3`)

以前ちょっと触ったけど
まだ2700発引けてない

なのでリベンジ(p_-)

とりあえず現金投資2K

保留がイナリの影みたいなんに[熱]

そして先読み赤図柄からの
擬似3までいきました[熱]

それでお銀のショートリーチ(´3`)

お風呂で泡割るやつ(´3`)

そこからイナリのやつに発展[熱]

コレは…キタ

すんなり当たりました

しかし単発

時短抜け…(´3`)

続行(´3`)

そこから持ち玉ノマレ追加1K(´3`)

保留変化で緑保留[熱]

擬似3[熱]

お、保留変化ここから来るかな?
と、考えながら画面見てたら
右下の弥七のルーレットで
プレミアキャラ

パチンコ玉みたいなやつ

見間違えじゃなければ
コレは来るはず

女郎蜘蛛見事撃破

大当たり中バトルは
カットイン2人も…


勝利 そして辛めのST… 割とすんなり当たって 初当たり含め4連 2700発2回引けました

なかなか楽しかったけど やっぱ連チャンは難しいな とりあえず自分の持ち玉3500ちょいと 嫁用に2000発持って自分も よしもとタウン行きました(´3`) 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

仕事終わりに…(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR黄門ちゃま超寿 日本漫遊2700kmの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (199ver.(1/199.8)) 100円/86玉パチ:1台 (199ver.(1/199.8))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:3台 (199ver.(1/199.8)) 1パチ:1台 (199ver.(1/199.8))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:2台 (199ver.(1/199.8))