記事詳細

パチスロ

スーパーアラチャン有り

46 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
ギリッギリで来たアラチャン

なんとか伸ばしてぇ

すると闇ステージからの
単チェバトルでヴィヴィ様

いけるやろ

勝利でスーパーアラチャン

アラチャンは…残り8G(・・;)

なんとか乗せないと…

気合いで回したら
11Gのまま7回程継続

よしよしなんとか繋がって
出玉も出とるからこの調子で

そのスーパーアラチャン
そこからG数も乗り出して…

途中金宝箱も初めてゲット


コレはボーナスでした アラジンボーナス計3回 引けました〜 アラジンボーナス中はやっぱ 宝箱溜まりやすいし アラチャンG数の上乗せも 多い感じしますね 最高で宝箱9個 そんなこんなでコレ↓

コレは…万枚いけるやつ? しかし…今日は休みじゃない 取りきれる気がしねぇ 3時過ぎには出ないと行けないが この時点で2時半やからね そこで都合よく用事終わった嫁が でかしたぞ あとは任せたと4000枚程出して アラチャン600程G残して交代 あ、交代前に一回引いてみたかった コレ引けました

お宝ラッシュ(´3`) ちなみにおたからっしゅって 読むらしいね(´3`) スーパーアラチャンのストック3 アラチャン上乗せ50と まぁビミョーな感じでしたが 引けたほうなんかな? 入り方は闇ステージで ファントム出て 関係あるのかバトルGで 連チェ引いたら 黄金神殿行きました で、黄金神殿で多分 ジードやったかな?熱めの演出で 宝箱役物レインボーからの お宝ラッシュやったはず とりあえずそこから 嫁に任せた結果は 合計7000枚終了やったと(´3`) まぁそんなもんかね 自分で打ちたかったが 仕方ないねぇ また今度ゆっくりと(>3<) もう引かれへんかな。笑 今日の収穫はもう一つ[熱] HANABI導入初日高設定 打ってからデータ見てなかったが 朝イチ埋まってたって事は まだ設定入ってる可能性が… データ見てへんし わかりませんけどね 次の休み久しぶりに 小役カチカチしよかな〜(>3<) では、閲覧ありがとうです おやすみなさい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

スーパーアラチャン有りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ アラジンAIIの関連情報


設置店舗(全国)