記事詳細

パチスロ

やっぱり辛いよ(´;ω;`)

35 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(*・ω・)ノ

朝した通り抽選102番(´・ω・`)

しかしなぜか空いてる北斗(;゜∀゜)

や、やはり天啓(*´∀`)

喜んで打ち出しました

とりあえず最初は若干手間取り
20K投資でAT突入(`・ω・´)

今回はシステム理解してるからか
ケンシロウ頑張る(*´∀`)
(ただのオカルト的思考。笑)

青背景で百裂乱舞も入って
なんやかんやAT10連

1300枚程げっとで勝舞魂×5
そろそろ危ない頃かな?と。。

で、終わったんですが
終わり方が悔しかった。゜(゜´Д`゜)゜。

とりあえずシュウに負けたのと…

最後の勝舞魂!VSラオウ!赤7を狙え!

ま、マジか(゜∀゜)

と狙ったらハズレて負け。

アホか、と。

あの流れは来た思たのに。゜(゜´Д`゜)゜。

しかもそこから1400ハマり

まぁ低設定やったのか前に比べて
全然天破に行かないね

でもを期待して打ち続ける!

ノマレ追銭が続いた後…

投資31KでAT準備が長い…
雑誌で北斗揃いの方が準備状態
長い傾向にあったと見たので
若干期待してたら(゜Д゜)










マジできました(;゜∀゜) しかし特闘ケンシロウ背景 まぁわかんねーしとりあえず 続くことを祈って(`・ω・´) 一回目…北斗剛掌波ー!! ケーン!……………(*´`) 二回目…キック!ケンシロウ立つ! ……………………(*´∀`) 三回目…パンチ!ぐはっ! ………………………(´・Д・)? と三回で終わり。゜(゜´Д`゜)゜。 多分その時マイで一番 機嫌悪そうな顔してたと思います。笑 しかし北斗揃いやし レインボーオーラやし ATレベルは高いはず!(´・ω・`) 金剛のまま40G消化で 神拳勝舞5連敗(*`Д´*) あれ…?なんか思い出すと またイライラしてきました。笑 その後もまた1300ハマりくらうし いい所なかったなぁ しかし明らかな低設定… やっぱりキツいねぇ なんせハマるし…小役引けんし… 天破いかんし…AT入れば出るのは早いが 通常のノマレペースも早いわ 結局マジで貯玉全ツッパ してしまったな(´・ω・`) また貯めなおしか(*´Д`*) それにしても…その後 STのウルトラマンタロウ カイジューと一緒に打つも 2人とも単発やし… 今日はにイジワルされたと 考えるしかないね(`・ω・´)笑 いや、そうだ、そうに違いない(*`Д´*) あーちくしょー……(´・ω・`) このままでは終わらんぞぉ 北斗はまだ無念が残りすぎなんで 次回は金曜日の休みにでも 勝舞しましょうかねぇ(*`Д´*) ではまた(`・ω・´) おやすみなさい(●´ω`●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

やっぱり辛いよ(´;ω;`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)