記事詳細

パチ&スロ

入場抽選のヒキ(゜Д゜)

13 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
みなさまおはよーございます

私は久々に日曜のお休み(●´ω`●)

昨日遅番のため寝たのは
三時半ぐらいなのになぜか
八時半に目が覚めました

こ…これは…天啓(`・ω・´)

カイジューに叱られるから
洗濯だけしておいて…
マイに久々の並び(*´∀`)

うーん…多いなぁ

いざ入場抽選(`・ω・´)









………………………(`・ω・´)












102(・д・)













(´・ω・`)












相変わらずヒキ弱い。゜(゜´Д`゜)゜。

さすがに北斗は無理でしょう

しかしこれも天啓(`・ω・´)

意外と空き台あるかもやし
なかったら今日は北斗を打つ日では
無いという事だ(´ー`)

まぁ…給料日前やし北斗打つなら
貯玉全部おろさなアカンし
ホンマは打たん方がいいしね

しかーし空いてたら
ブッコミますよお笑

空いてなかったら
パチのボーダーさんになります

クロユリ団地なら
いけるかもねぇ。。

とりあえずなるようになるさ

また夜更新しまーす(*・ω・)ノ

ではの人はファイト
仕事の人もファイト

んじゃね(*´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

入場抽選のヒキ(゜Д゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。