記事詳細

パチスロ

北斗ようやく少しだけ…

17 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(●´ω`●)

本日は昨日のに書いた等価へ
行こうかと思いました…が、
カイジューの用事がなくなり
マイに行ってるそうなので
私も昼過ぎからGO(*・ω・)ノ

なんかスロット打ってはったから
私もスロットにしました(゜Д゜)

北斗だねー(`・ω・´)

とりあえず700あべしぐらいから
スタートしてハマって
ちょっと出てまたハマる。。

前回当たりが1200G程やから
たぶん1400あべしぐらいでしょ。
んで自分の初当たり1400~あべし。
次の当たりも1400~あべし。

いや、やはり辛いよねぇ。。

天破で縮めれる可能性はあっても
はなからそんなハマる率高いなら
意味ないんじゃね?(;´Д`)

まぁそこそこ出てたんで
投資はそんなにでしたけどね(´・ω・`)

で、ちょいちょいして入ったATが
ようやく伸びてくれました

勝舞魂×3とかで粘ったのと
百裂乱舞にかなり入りましたね

今日は勝舞魂×7も結構見れた

百裂乱舞中のナビなしは
天国or地獄ですねえ。。

リプなら乗らんし逆に
レア役の可能性もあるし…
だからあえて順押しやね

あ、そーいえば今日神拳勝負の
復活パターンあったけど
最後の回転以外なら一瞬で
わかりますねえ(*・ω・)ノ

通常ならケンシロウが吐血するのは
最終ゲームだけなんで勝舞魂ある状態で
吐血したら復活やね(`・ω・´)

で…SPバトルも入りました(゜Д゜)

AT中に突然シュウのムービー
流れたんですが…あれは
小役で当選なんかなぁ?

わかんね

しかし4連で剛掌派終了(´・д・)

うーん、一回目ケンシロウ先制で
レイ乗り移ったのになぁ(´・ω・`)

まぁ1セット15Gやし勝舞魂も
そんな溜まりやすいわけちゃうんで
SPバトルはオマケ的に考えてた方が
いいでしょうね(●´ω`●)

勝舞魂×23でバトルいったから
ちょっと期待したけどね

そしてこの前の
無念はらせたよ(`・ω・´)











SPバトルには行かんかったが… 別に行きやすくもないんかな? で、、勝舞魂×14で終了 なんやろアレ…勝つときベルとかで 普通に勝ててるのに終わるとき 何の小役きてもアカンよね。。 何かあるとしか思えない… で、なぜかその後32あべしで また入って一発目から百裂いれて 勝舞魂×20程まで復活 で、今度は4連で勝舞魂20連敗 いやー絶対なにかある笑 で、200あべし程で終了 3500枚ぐらいから カイジューに奪われた分引いて 2800枚ちょっと交換でした ようやくちょっとだけ 出すことができましたね(●´ω`●) 通常時のハマり率と最後の連敗だけ なんとかならんもんかね(;´Д`) それがなければもっと 楽しめるんだがなぁ(´・ω・`) 別の話ですが通常時解除間近は 天破入りまくるしゲーム数も なんか乗りまくるし逆にハマる時は 全然天破とか入らんし なにかとうさんくさいです まぁ多少の裏はあるかもしれんが その辺は考えたら負けですからね とりあえず今日は勝ててよかったな 明日は仕事後甘デジかな。。 ではおやすみなさい(●´ω`●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

北斗ようやく少しだけ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)