記事詳細

パチスロ

南国育ち

8 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(*・ω・)ノ

昨日なかなか寝付けず
朝4時半頃に寝たんで
起きれるかどーかでしたが
意外とすんなり起きれた

怖い夢みたからかな?

いやーすげー怖かった

ゾンビが…

まぁいいとしてマイ抽選!
47番!(`・ω・´)ノ

あぁ…ダメだ(ノД`)

しかも入店時後ろの若造に
抜かされるしね(´・ω・`)

若造ゆうても年上かな笑

私は入店時走るん嫌いなんで
普通に歩きました

で、一シマ目をチラッ(´・ω・`)

(゜Д゜)

南国空いてました

みんな何狙いやったんやろ?

とにかく打ち始め!
4KでART突入(`・ω・´)

ほう…天国スタートって事か

いいんじゃない?(*´∀`)

しかし単発…

で、次のARTが









なんと!









1000G!








できました(;´Д`)
えぇ、通常で
1000ハマりました(;´Д`)

しかも+30Gのみで終わり

その後もちょいハマり
上乗せナシが続いて…










投資50K越え(;´Д`)

う…今日こそやらかしたか

しかしマイでの
経験を信じる事に(´・ω・`)

マイのスロ、特に新台で
こんな感じの台は
50~70K程吸い込んだ所で
2500枚程度出ることが
よくあるのです(`・ω・´)

なによりちょっと楽しみやった
南国ですがART単発ばっかで
何一つ楽しめてない!(`・ω・´)

て事で…-70K程度は
覚悟の上で続行しました(*・ω・)ノ

すると強スイカから
飛翔チャレンジ先光り

飛翔チャレンジは
8G間のchanceゾーンで
その間に1/23(やっけ?)の確率で
バタフライランプが光る

強スイカやから
先光りやったんかな?

全然知らんけど
後からみたら強スイカ
プレミア的な確率やし
確定なのかもね(´・ω・`)

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

南国育ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)