記事詳細

パチスロ

爆発の仕方はわかった(`・ω・´)

16 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
強スイカ飛翔チャレンジから
ART突入もまた特に上乗せなく
残り20G程(;´Д`)

やべー…まだ出ねーか(;´Д`)
と思ってたら弱スイカ(*・ω・)ノ

からボーナス前兆

ガセでしょ(´・ω・`)
弱スイカやし(´・ω・`)

しかしそれが初のボーナス

おぉ…(゜Д゜)
でもバケなんでしょ(´・ω・`)

しかしなんと青7!(`・ω・´)

※バケは20GのART型
初回25%でボーナス1G連
次回から80%ループ
赤7は50Gで↑と一緒
青7は初回1G連確定

つまり青7さえ引けば
ボーナス80%ループ確定

もちろんバケも絡むが
20Gor50GのARTが
80%ループはなかなか(*´∀`)

旧南国のARTの感覚だな

ゲーム性は5号機の南国ART
感覚は4号機南国の1G連なので
4号機と5号機の南国
混ぜた感じですね(*・ω・)ノ

復活飛びが多かったので
ハラハラしましたが
やはり蝶飛んでからのキュインも
復活のキュインも超気持ちいい

相変わらずいい音してるぜ

ボーナス中の蝶揃いは
1回だけきました(*・ω・)ノ
1G連確定ですが
結構確率低いので
オマケ程度に考えたほうが
よさそうですね(´・ω・`)

1回目のボーナスで
引けたらラッキー(`・ω・´)

そしてボーナス中も
レア小役で上乗せアリが
熱すぎます(●´ω`●)

ボーナスもARTですから
ARTが80%で続いてる間に
本ARTは上乗せしたまま
減らないんですから(゜∀゜)

ツボにハマったら
エラい事なるで!(゜∀゜)

まぁ私は結局12連で
+120だけでしたけど(´・ω・`)

400G~回せた
はずなんですがねぇ(*´Д`*)

レア小役があんまり
引けんかったかな(´・ω・`)

まぁそんなもんか(;´Д`)

とにかく12連で終了して
本ARTに戻りました(*・ω・)ノ

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

爆発の仕方はわかった(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

キュインぱちすろ南国育ち 1st vacationの関連情報


設置店舗(全国)