記事詳細

パチスロ

甲賀忍法帖(`・ω・´)

12 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
バジリスクぱっと見
ちょっとよさそう(*・ω・)ノ

しかしいかんせん
小役が引けない(;´Д`)

やはり今日はダメな日か…
と諦めかけてたら
開眼チャンス(・д・)

勝負で成功!(*´∀`)

しかし250枚程で終わって
その後も微妙で残り
50枚程度まで減りました(ノД`)

万事休す…ジャグラーでも
打ってやろうかな…
しかしフリーズとか
あるかも知れんしー(´・ω・`)

と続けたら花火柄で
次回激熱!(・д・)

バジリスクの花火柄は
信頼できるでしょう!(*・ω・)ノ

そしてART突入(*´∀`)

準備中に上乗せ音

おぉ…いい感じ

すると追想で豹馬カットイン

漢字違うと思うけどいいの(´・ω・`)

なんせ瞳術チャンスで7×1

その後もバトル中に
ストック×2出たり
1000枚ぐらいなら
戻せそうな展開(●´ω`●)

さらにそこから弾正が頑張って
完全勝利もあって
21連まで伸びました

結果は2500枚over(*´∀`)

予想外に出てくれたヾ(≧∇≦)

んでその後また入ったが
単発で終わってヤメ(´・ω・`)

てことで今日の総合結果は
投資32K
回収42.4K

いやー勝てる思わんかった(・д・)

バジリスクはやはり熱い!
そして面白いね(*´Д`*)

ストーリー見てたら
悲しくなるけどね(´・ω・`)

そして一回終わったら
ストーリー1からやから
ちょっと残念だが(´・ω・`)

まぁ勝ててよかった(●´ω`●)

明日はマイ新装で
スロ南国とか入ってるから
行ってみようかな(*・ω・)ノ

今回の南国はまた
違ったタイプですが
面白そうですよね(^q^)

ではまた(*・ω・)ノ

閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

甲賀忍法帖(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)