記事詳細

パチスロ

今日はスロ専!(`・ω・´)

7 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんにちは(*・ω・)ノ

昨日夕方起きて夜まで勉強して
ネカフェ行きました(`・ω・´)

スロ専行く日は
よく利用するのです(・д・)

家から遠いんで朝から
長距離移動はしんどいから
近くのネカフェで寝るのさ

で、いつもは3、4時間は
寝て行くんですが久しぶりに
代紋TAKE2読んでたら
寝る気なくなって結局
朝まで読んで並び

今日は80で引いて63(・д・)

まぁまぁやけど
コレで熱い台は
取れそうにないな…(´・ω・`)

やはり熱い日は
自分には向かんかもね

なぜなら完全にピンやから
抽選から半分勝負決まるし

ノリなら誰かいい番号で
熱めの台いけるっしょ?

現に通常営業の方が
勝率…というか6取れてる
確率高めですね(・д・)

まぁ抽選の番号悪かったら
6ツモるとか以前の問題に
なりますから(´・ω・`)

当たり前の理屈ですがね

だからピンだとパチンコ狙いが
多くなるんですよ(*´Д`*)

スロは基本設定やけど
パチは正味何が起こるか
わかりませんからね(´・ω・`)

もちろんスロもですよ
まぁブラック入るから
詳しくは書けませんが(笑)

ただ明らかに設定悪い台
打つ事はできません(*・ω・)ノ

パチはデータ悪いから空いてても
釘よかったらいいんですよ
ボーダー派としては

逆にオカルト派は
データさえよけりゃ
釘悪くていいんですよ

だから私は両方派、
ケースバイケースなのです

コウモリ野郎かな?笑

ちょっとお喋りがすぎました

とにかく入店

やはり熱そうな台は全部
埋まってやがる(ノД`)

バラエティーのドン祭
もしかしたらと期待して
座ってみました…が、
8Kでヤメです(*´Д`*)

色んな小役スカりまくったんで
早めに見切りました(´д`)

高確の挙動さえねーもん

で、どうしよか思た末
80回転で捨ててある番長へ

リセットスカ台だね(´・ω・`)

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

今日はスロ専!(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。