記事詳細

パチンコ

短時間勝負(*・ω・)ノ

21 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(*・ω・)ノ

久しぶりにばっかで
難しいねぇ(´・ω・`)

なんか悪い事書いてるかな?

朝まで勉強して夕方起きて
行ってきました(*´Д`*)

寝起きは勉強しても頭入らんので
飯食いに行くついでに
短時間勝負予定です(`・ω・´)

ついて飯屋でライスカレー
食べて (*´∀`)

やはりAKB(*・ω・)ノ

あっちゃんで!(`・ω・´)

短時間勝負って事で
完全にオカルト勝負です(´д`)

今のマイのAKBは
データ的にいえば
よほどの台でなきゃどっかで
10000発前後の波あるのだ

今日の台は単発2回、3連、
単発3回が100回以内に
当たってる台(・д・)

その前は知りませんが

んでその100以内連の後に
500ハマりの台なんで
いい感じに当たりそう(*・ω・)ノ

よほどの台でなきゃ
800ぐらいまでには
当たるんですよ(*´Д`*)

で、この100以内に当たってるが
連チャンが全然って事で
次の当たりか…近い内に
連チャンするやろって感じ

で、結果は875発使用で
緑保留から激熱だよってセリフ
48フラッシュからRIVER
金タイトルの赤文字で当たり

相変わらず沖パチと
プレミアムモードなので
単発やろな…と思てたら
カウントアップが成功(・д・)

あれ…また法則が…(´・ω・`)

プレミアム類出なかったら
突入率激低ってだけか?

なんせ突入15R×3と8Rで
7000発弱げっと( ´艸`)

で、ちょっと打ち込んでみたが
5000発キープでやめ(*・ω・)ノ

元々短時間勝負なんでね(*´∀`)

まぁ1時間ちょいで
4000発ちょい+なんで
なかなかよかったね( ´艸`)

まぁまた頑張ります

閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

短時間勝負(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)