記事詳細

パチスロ

苦手な番長(´・ω・`)

22 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
はい、私押忍番長2が
大変苦手なんです(´・ω・`)

まぁ誰でも相性って
ありますよね(*・ω・)ノ

例えば自分は北斗とかなら
なんやかんや上乗せしたりで
勝てるんですけど
番長やモンハンはなんせ
色々入らなくて入っても
すぐ終わっちゃう(´・ω・`)

まぁ初打ちの時北斗は+60K
番長は-40Kモンハン-57Kと
最初から物語ってますが

それでも私は番長が好きだ!

て事で打ち始め(*・ω・)ノ

さっそくの洗礼

600ちょいで初当たり

粘りすぎたかな(*´Д`*)

なんせ確定画面いってー
一回転目にリールが
バグりました(゜Д゜)

まさかのフリーズ(*´∀`)

超番長で赤7一回!
さらに確定画面やったんで
終わった後もすぐボーナス!
これが赤7でボーナス中赤7×2!

つまりART140からスタートの
天国つきですよー( ´艸`)

合計投資27K完全に
戻せる雰囲気でしょ?

しかしそこはやはり
相性悪いのか…
あんないい状況で
バケ2連で天国抜け!
上乗せちょいちょいで
300G弱!1セット!
で終わりました。゜(゜´Д`゜)゜。

1200枚弱かな…。゜(゜´Д`゜)゜。

1000枚程流してヤメです

んでその頃には
めぼしい台埋まってて
さらに今日は客多いんで
ちょっとウロウロして
退散しました(´д`)

うーん、超番長の後の
赤7終了後はいけると
思ったんですけどね…

油断は禁物やな!。゜(゜´Д`゜)゜。

また今度頑張りましょ

閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

苦手な番長(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。