記事詳細

パチンコ

リベンジ(`・ω・´)

20 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(*´∀`)

今日はAKBリベンジ(*・ω・)ノ

ちなみにちゃんと
勉強はしましたよー(*´Д`*)笑

朝6時までやってて
寝たん7時ぐらいなんで
フラフラのまま開店から
行きました(゜Д゜)

で、初ヒットは160回転程で
突確からで5連(*・ω・)ノ

その後90回転程で4連(*・ω・)ノ

しかし横でカイジューが
ハマり続けてて玉あげたから
持ち玉はそんなに(´・ω・`)

で、自分もそのままハマり

ノマレ追加11.5K(´・ω・`)

そのあたりでカイジューが
チョイ連で玉もらって
その持ち玉でエアバイブ

600ちょいでしたね(´・ω・`)

それが13連(*´∀`)

15R8回程やったかな(`・ω・´)

だいぶ玉あげたけど
持ち玉は10000発over

その後もみ状態で
11500発で見切ろか思たら
ちょうど11500発なった頃
変動開始にエアバイブと
Pーフラッシュきました(・д・)

Pーフラッシュは突然きたら
ビックリするな(゜Д゜)

それでちょい増やして
150回転程でヤメ(*・ω・)ノ

投資2500玉 11.5K
回収13000玉

昨日と今日の投資あわせて
15000発でトントンやったんで
最後あと1、2回15Rくれば
取り戻せてたが贅沢は
いいません(*´Д`*)

あと余談ですが
48フラッシュ超激熱のモードに
設定してるんですが
今日何回もハズレました

今までハズれたんは
重力シンパシー系のリーチ
なるときだけでしたが
今日は色々と(゜Д゜)

ダンスリーチから
よっしゃいくぞから
通常の発展から

今までどんな弱パターンでも
当たってたんですがね

今日の台は役物の左側が
壊れて出てこんかった…
そんな事関係ないやろね

京楽の超激熱の表現は
普通確定やのになー

正確にはほぼ、ね(*´Д`*)

まぁ引き続き試してみるか

閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

リベンジ(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)