記事詳細

パチンコ

予想外DEATH。゜(゜´Д`゜)゜。

10 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
今日は1日勉強の予定なんで
昼過ぎに起床(`・ω・´)

さて、やるかと
思った矢先カイジューから
に行こうという誘い(゜Д゜)

いやいや勉強するから
行かねーっつってんのに

今日の夜やればいいやら
明日やればいいやら
なんやかんや言われて
結局仕方なしにへ(´・ω・`)

リンかけとトロピカーナで
-10K(*´Д`*)

トロピカーナ難しいな

ゲーム性は簡単やけど

ようはボーナス引いた後
CZ中はボーナス確率1/11に
なってるんやったっけ

CZで転落リプより前に
引けたら次からは
CZは16回転保証つくと(・д・)

ようはスロ版STって事だな

ちょっと苦手…
通常時二回引けましたが
一回目は3回転程で転落
二回目は7回転程でした(´д`)

二回目はBBでしたが
獲得枚数90枚ぐらい(´・ω・`)

うん、難しそうだな(´д`)

で、ウルトラマンタロウで
2500発使った頃に
AKB打ってるカイジューが
隣あいたから来てと(゜Д゜)

た、たろ~。゜(゜´Д`゜)゜。

ほぼ強制的に移動(´・ω・`)笑

3.5Kで5連したが
そのままノマレ
追銭しても無理でヤメ(´・ω・`)

行かん予定やった日に
2500発と20K負けは
ちょっと痛いな(ノД`)

次頑張ろ(`・ω・´)

さて、勉強します(*´Д`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

予想外DEATH。゜(゜´Д`゜)゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。