記事詳細

パチンコ

ガンバレ、ガンバレ(*・ω・)ノ

17 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(*・ω・)ノ

最近もっぱらAKBばかりの
リュウでございます(*´Д`*)

久々に素直にハマってる

最近の京楽はクオリティ高し

で、今日は新たなカスタマイズ
プレミアムモードを
やってみました(*・ω・)ノ

単純にプレミアムの出現率が
大幅UPですね(`・ω・´)

多分コレも出現時は
rush突入なんかな?

わからんけど実戦上は
突入してた感じかな

沖パチモードと併せて
カスタマイズしてたんで
相変わらずゼブラ出ようが
熱狂ライブだろーが
Pーフラッシュ、エアバイブ、
プレミアムなかったら
突入しませんけどね

んでやっぱりエアバイブや
Pーフラッシュだけん時もあるから
そこまで見れんかったが
ちょっと嬉しかったんは
SPSPリーチのカットインで
ボタン押したら玉ちゃんが
ガンバレ、ガンバレ、
いっとーしょー!
て出てきました(*´∀`)

ちょっと驚いたな( ´艸`)

まぁ本日もなんか運良く
なかなかの大勝でした(*´Д`*)

まとまった出玉得るまで
投資は2500発と22.5Kと
手こずりましたが
最終持ち玉は27125発でした

で、今日から暇つぶし程度に
ある統計をとってみよかと

それはじゃんけん大会の
相手と手による期待度が
どの程度差があるか

相変わらず推しメンは
ぱるるちゃんなんで
他の人とあんまりダブらんかも
知れませんが…(・д・)

本日のじゃんけんは11回

保留変化や他予告関係なく
簡単に表記すると

板野緑負け

北原青負け

北原緑負け

板野青負け

高橋赤負け

横山赤勝ち
bonus中
島崎名前青 前田白 勝ち

横山白負け

松井白(サプライズボタン)
負けから復活当たり

横山黄負け

板野青負け

板野緑(サプライズボタン)
負けから復活当たり

ふむ、まだ初やから
なんともいえないか…

しかしはやっぱり
熱いみたいですね(*´∀`)

の赤なんかきたら
ケッコー熱くなれそうだ

引き続きAKB打つときは
記録してある程度たったら
まとめてみようかな(`・ω・´)

明日はリンかけ狙いで
取れんかったらAKBだね

平日やから取れる思うが…
まずそんな寝てないから
起きれるかどうか( ´艸`)

まぁ多分いけるでしょ

では、閲覧thanks
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ガンバレ、ガンバレ(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)