記事詳細

パチンコ

ちょっとグレーな考え方(*・ω・)ノ

24 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは~(*´∀`)

今日は久々に実戦じゃない
ですねー(`・ω・´)

パチに対する最近の考え方

というか…私なりの
ボーダー理論かな?

まず大きくわけて
ボーダー派とオカルト派
ってのがありますね(゜Д゜)

最近はどちらも
正解じゃないかと思います

なにゆうてるかと言うと

ボーダー派の答えは
チャッカーの一発抽選
全て確率の問題…等々

オカルト派の答えは
当たりやすい回転数がある
出る台出ない台がある…等々

ですがこの場合自分は
確実にオカルト派の方が
正しいと思うのですね(*・ω・)ノ

まぁパチ始めた頃は
もちろんオカルト派で
途中スペックやら気にしだして
ボーダー派になったんですが
最近またオカルトの方が
強くなってきました

簡単にゆうたら
出方の差がおかしかったり

グランドオープン店や
新台の頃は出まくってるが
回収期は明らかに出ない

釘が悪くなってても
当たり確率や継続率が
落ちるんはおかしいでしょ

まぁ連続でチャッカーに入れば
当たりやすい…なんて事も
あるかも知れませんが
今はそれはおいといて

例えば今のマイのAKB

明らかに新台の頃に比べて
ハマりが増えて継続率落ちて
15R比率が低くなってる

これはちょっと前
開店前並んでたおっちゃんらも
雑談でゆうてました

意外と年輩の方って素直やから
真実が見えたりすんのよね

まぁ他にもありますが
そんな感じで考えはオカルト寄り

しかし大切なんはボーダーです

何のこっちゃ(´д`)て思うかも
知れませんが…結局パチンコは
釘いい台打つにこしたこと
ないんですよね(*・ω・)ノ

ボーダー派が勝てる
自分なりの理由としては
出る台に座ったとき
通常より多く勝てて
出ない台に座っても
負けが少ないからですね

逆に釘悪い台はもちろん
出る台で勝ちが減って
出ない台で負けが嵩む

だから継続していけば
ボーダーの方が勝率あがるんは
当たり前なんですよね(*・ω・)ノ

もしくは
ちゃんと確率通りに打たせる
超優良店に行ってる…かね

あんま無いと思いますが

ちょっとグレーな事言うと
店内全台スペック通りで
釘のみの調整!これでホントに
店は利益あがるでしょうか

まぁあがるのはあがるかも
知れませんがいわば店側も
毎日ギャンブルですよね

釘はあくまでも
細かい調整であって
出るか出ないかは運やし

経営側はギャンブルで
店やりませんよ(*´Д`*)

まぁあくまでも自分の
考え方なんでみなさんは
みなさんの考え方を持って
頑張って下さいね(`・ω・´)

他にも色々あるが
調子乗ってたらするんで
この辺で失礼(*´∀`)

閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

ちょっとグレーな考え方(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。