記事詳細

パチンコ

今日の結果と遊び方(*・ω・)ノ

15 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
AKB初のrush中閉店。゜(゜´Д`゜)゜。

まぁ仕方ない(´・ω・`)

カイジューに玉あげたんで
結局最終持ち玉は15923発

最後の当たり前は7000程やったし
まぁ上出来やろーね(゜Д゜)

閉店前に確変終わった方が
気分的にはいいけど
最後当たりで終わった方が
出玉的には得やしね(´・ω・`)

で、遊び方っつーのは
実機カスタマイズですね

京楽のパチログ
前までやってなかったが
AKBはやってるのです(*・ω・)ノ

理由としては…
実機カスタマイズで
幅が広がるっつーのとか
一回出た曲が消えないとか
まぁ色々ですね(`・ω・´)

まぁ自分もにわかファンなんで
曲は割と知ってるし
パチログしてなかったら
毎回GETしなアカンしね(*・ω・)ノ

で、最近ハマってるのは
実機カスタマイズを色々

知らん人のために説明すると
パチログを進めていくと
色々カスタマイズが
増えていくのです(*・ω・)ノ

最近だいたい
沖パチモードですね(`・ω・´)

Pーフラッシュとエアバイブの
発生率大幅UPです(・д・)

結構変動開始すぐに
来たりするので快感(*´∀`)

まぁ熱いリーチも信頼度下がるし
当たっても多分rush突入期待度
低いのがネックですが

まぁ今までの実戦上なら
Pーフラッシュ時はrush突入
エアバイブ時は期待度高
両方ナシは突入ナシ

あくまでも私の実戦上ね(´・ω・`)

ちなみに突確は関係なし

あと48フラッシュの発生率と期待度を
設定できるんですが自分は
発生率低い信頼度超激熱に
してるのです(*・ω・)ノ

京楽の表現なら超激熱は
確定っつー事やろね(・д・)

今日カイジューの台で
二回ハズれてんの見たんで
どやろ?て思てたけど
多分それはチームサプライズの
リーチやったからですね

あん時は関係なく絶対
出るんでしょう(`・ω・´)

それ以外は当たりでした(*・ω・)ノ

と、まぁそんな感じで
遊び方の幅が広がるんで
パチログやってない人は
ぜひやるべきです(*´∀`)

閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日の結果と遊び方(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)