記事詳細

パチンコ

た、たろ~…。゜(゜´Д`゜)゜。

11 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(*・ω・)ノ

土曜日はマイで
ウルトラマンタロウでした

269スタート

357で黄色カプセル保留
カプセルから『激熱』
んでもう一個激熱って出て
ゼブラ柄も出てバードンSP
1揃いました(*´∀`)

幸先いいなぁ…思たら
バトル負けて終わり(・д・)

7R一回ですか

んで次は割と早く
228であの…歌のやつ

タロウが画面殴って
テンパイするやつね

それが7テンパイで
暗黒入ってすぐに+EX

是が非でも出玉アリ確変を
引きたいところ(`・ω・´)

ちょっと手こずったが
54回でエアバイブ(*´∀`)

それが7Rでその後
16R×3で終わり(*・ω・)ノ

まぁ…まぁか(*・ω・)ノ

しかしその後
517までハマって4R(*´Д`*)

出玉アリのバトル負けね

でも時短中テンパイ

バルタン星人に負け

マジかよ(´・ω・`)

しかしまた時短中テンパイ!

バルタン星人に負け(`・ω・´)

いや、もう…マジかよしか
言えません(´・ω・`)

その後ちょっとしてヤメて
ミドル大海3.5Kで
トレジャーのクラゲ
マリンリーチで7が
ポンって当たりました

しかしワンセットか(´・ω・`)

その後ちょっと打って
あがりましたorz

海の出玉2500発やったんで
現金分のみ-ですね(*´Д`*)

11.5Kか(・д・)

ちょっと残念やったかな

タロウの頑張りようによっては
余裕やったのになー

まぁ仕方ないか(´・ω・`)

土曜日はそんな感じでしたね

閲覧、thanks
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

た、たろ~…。゜(゜´Д`゜)゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。