記事詳細

パチ&スロ

しんどいや(*・ω・)ノ

17 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(*・ω・)ノ

かなりお久しぶり(^q^)

今月7日で退職して
パチ&スロでちょっと
食ってみよかなと
思ったんですけど…

やはりやめておこう

理由はただただしんどい

パチは回転落ちたら
イライラするし落ちんくても
ハマりとかでイライラするし

イライラする場面が多すぎる

頭使いすぎてしんどい

当たったる時とかは
そりゃー楽しいけど
勝ちに執着しすぎたら
楽しめないからイヤだ(^q^)

ガチで食ってる奴の話とか
聞いてもシビアすぎやし

イベントあった頃は
狙えたかもやけど今は
GODとかそっち系の台
狙いにくいしなー

しかし私はそっち系の台も
かなり好きなので(`・ω・´)

やはり俺にとって
パチ&スロは楽しむのが
一番大切やから俺は
プロにはなれないな(*´∀`)

まぁ他の理由としては
やはり目標もって
仕事したいかな

パチで食えても
目標がないからつまらん(^o^)

いつまでも続ける訳には
いかないからねー(`・ω・´)

だから早めに仕事しよ(*・ω・)ノ

プロとしてやっていけるか以前に
パチは遊びでするものだなーと
感じた私でした(*´∀`)

あ、オマケの理由で
ここには書けませんが
パチのホントの裏話を
詳しく知ってしまって
アホらしくなったからです笑

多分ほとんどの人が
知らない内容ばっかり

書けませんけどね

閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

しんどいや(*・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。