記事詳細

パチンコ

キッツイ(`・ω・´)

11 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは
お久しぶりです(*・ω・)ノ

最近ちょっとバタバタしてて
できてませんでしたが
いちおーには行ってて
しかも連敗でした

敗因はまぁ…運ですかね

金曜日は昼で退職(*・ω・)ノ

約5年勤めた会社に
お疲れ様でした(*´∀`)

んでお昼から等価(`・ω・´)

AKBが空いてたから
打ってみました( ´艸`)

等価の割に釘はよかった?

メモしたまま計算してないから
正確にはまだわからない

それが23スタートから
526までハマりました

しかも単発(´・ω・`)

でも持ち玉で当たって
6500発げっと(`・ω・´)

あと一回15R引けてたら
+域やったのに(´・Д・`)

その後200以内に
ちょいちょい当たるも
魔の単発3連続。゜(゜´Д`゜)゜。

じわじわ減らされる(ノД`)

最後なんとか突確くるも
その後単発ってゆう

データも割と気にする自分

データカウンターに
スランプグラフ出るんですが
隣の台はスロでいえば
完全に6のグラフ…
自分の台は………(ノД`)

んで単発ばっかやけど
初当たりは早かったんで
そろそろハマりの気配も

1750発持ってヤメ(´・ω・`)

その後甘海でちょいちょい
当たったんですが
結局ノマレヤメです(*´Д`*)

初当たり手こずったのと
4連続単発が痛かった(´・ω・`)

またどの程度で回せてたか
計算しないとね(*・ω・)ノ

とりあえず金曜日は
そんな感じでした( ´艸`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

キッツイ(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。