記事詳細

パチ&スロ

稼げるのか(`・ω・´)

17 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは

今日は空けなんで
雑談なんですが(・д・)

昨日ので若干触れたが
私来月退職予定なのです

まだゆうてませんがね

まぁ理由は色々ですが
退職後何するかと

そこでせっかくなら
ちょっとの間パチで
生活できるか試してみたい

就職難といえど
ヤバくなればバイトはあるし
有給休暇1ヶ月分と
退職金がありますし(`・ω・´)

だからとりあえず
目標は1ヶ月からでね(*・ω・)ノ

いつも通りの甘デジなら
1日3000発から4000発が
目標になるね(・д・)

3円交換なら9~12K

日当にすりゃ充分でしょ

で、あとはスロ専での6狙い

最低でも1ヶ月100Kは
稼がないといけない(`・ω・´)

そう考えたら不安になるが
いけそうな気もする(`・ω・´)

とりあえずやるしかねー

1ヶ月で終わるかもやし
1年以上続くかも知れないが
頑張ってみましょうか…

しかし前以上に遊び打ち
できんくなりますね

シビアにいかないと(*・ω・)ノ

まぁ半分夏休み気分で
頑張ってみましょう

では明日も頑張りましょう

閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

稼げるのか(`・ω・´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。