記事詳細

パチンコ

ほのぼのしました(*´`)

11 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
さて最後のアグネスは
投資375発やったかな?
4R当たりました

んでSTで4Rと15R

15R何回引くねん

でも時短100スルー

個人的にはこの終わり方
嫌なんで続行したら
112で6Rゲット

STで6R当てて即ヤメです

このSTの6Rの時初めて
親子図柄逆転の
プレミア見れました

あの1とかが子連れで
2とかが単独になるやつね

で、なにがほのぼのしたかと

お隣が老夫婦やったんですけど
ホンマに仲良しさんやし
楽しそうやったんですよ

当たった時とか
金魚群出たときとか
2人で喜んでる姿とか
ほのぼのします(*´∀`)

僕がアトランティス
長タッチでやってたら
『こんなんあるんやな~
気付かんもんやな~』
ゆうてやってはったし

僕が引き戻した時とかも
『兄ちゃんいい台やな~』
て声かけてくれたし

僕もお隣が当たった時とか
素直に喜べました

海コーナーは平和でえぇなぁ

なんせ最後にとても
気分よく終われました

本日の結果

投資2125玉
回収15116玉
合計貯玉20444玉
換金20K

スロ投資21K

タロウとアグネスのおかげで
なんとか勝てましたね

しかし危なかったな

投資かさんだらやはり
取り戻しにかかるから
なるべく抑えないと

とりあえず明日は
入れ替えやから
多分空けでしょうね

気分が乗れば他探索

優良店探しね

閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

ほのぼのしました(*´`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (SAA)
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:1台 (SAA) 100円/94玉パチ:9台 (SAA)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:19台 (SAA)