記事詳細

パチンコ

アグネスの見所

14 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
前回の通り朝から
アグネスを打ったわけですが
さすがに色々見れましたね

昨日でも大概見れてんけどな

とりあえず印象深かったんは
ラウンド中の保留連のやつ?

沖海ならハイビスカス
新海ならアグネスサイン

今回は画面ブラックアウト
からのタッチなんね(・д・)

しかもなんの図柄が揃うか
その場でわかるという

見たところ奇数図柄限定?

で、その保留は絶対
タッチで当たる感じか

すぴぃでぃじゃないかね(*´∀`)

他にも旧大海アグネスの
アグネスサインも継承してるし
密かに熱いんが
大当たり終了時の違和感系

マリンちゃんがいる画面で
なんかしらあるみたいね(*・ω・)ノ

今日見たのは
ボタンが点滅してたね

こんとき画面タッチしたら
金魚群出ましたけどアレは
絶対出るわけじゃないのかな?

保留連系はそんな所で
他は先読み系かな?

まぁコレはミドルも一緒やから
新要素ではないけど
甘デジなだけにガチの
先読みも結構くるから
ちゃんとタッチしたら
色々見れるかも知れませんね

念のため説明すると
枠内に同図柄3つ停止すると
先読みになりますが
次変動行った時に
画面タッチすると
止まる図柄が先読みされる

今日は3の図柄一直線が
見れました

ビックリした(゜Д゜)笑

昨日は5が真ん中と右上に
出て当たりました(下はなんもなし)
だいたいは先読み継続ですけど
真ん中の図柄状にリーチが
来たら2確ですからね(*´∀`)

あ、2R確変の事ではなく
スロットでいう
2リール確定目の事であって…
ややこしいな(`Д´)笑

と、楽しいポイントは
そんな感じでしょうか(^q^)

タッチは極力するべし
って事やね(*´∀`)

最初は抵抗あるが
慣れれば自然になるσ(^_^;

そーいや今日隣のおっさん
タッチエグかったなぁ

割れますよ、いつか

私ガラス業界いたから
わかりますがパチンコ台は
プラスチックでも
強化ガラスでもないただの
ガラスやから危ないのだよ?

まぁグーパンチせんかったら
簡単には割れないでしょうけど

ちなみにガラケーで
ポチポチ回転数やら打ってたら
そのおっさんに話しかけられ
『それデータか?』的な事
言われたけども声小さくて
よくわからんかったから
テキトーに頷いといた

明日はどーしよかなぁ(*・ω・)ノ

長々と閲覧
ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

アグネスの見所へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA大海物語2 Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)