記事詳細

パチスロ

乗り切れん。゜(゜´Д`゜)゜。

10 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
今日は朝一スロ専の予定が
昨日4時まで寝れんかって
当たり前のように爆睡

15時頃行動開始(・д・)

今日は近隣で優良店あるか
探してみようか(゜Д゜)

とりあえず前見たとき
そこそこ入ってそうやった

とりあえずデータが
+3500枚ほどのモンハン

しかし相性悪いな(ノД`)

なかなかART入らんし
やっとクエスト中ボーナスで
入った思たら上乗せせん

なんとか繋いでたけど
上乗せせんわボーナスないわで
あんま伸びんかったね

最後はノマレヤメで-17K

次は初当たり軽い鉄拳デビル

まぁ打ち始めてからも
初当たりは軽い

しかし乗らん

強チャンス目二回引いて
単発終了とか

割と小役は引けてんけどな

500枚~800枚で
揉み状態って感じやな

完全に…運がないな

負け日のパターン

一伸びで戻せるんやけど
完全に負け日のパターンやし
500枚あるうちにヤメ

投資16Kで526枚

今日のトータルは
-22.5Kか…まぁまだ
少ない方やけど(ノД`)

なかなか連勝といかんな

まぁ今日のは
しゃあないっちゃ
しゃあないけどね

まぁ500枚残せたので
少しは進歩したかな?

基本全ツッパなので

負け日は絶対
戻せんパターンやからな

明日はデートの予定やけど
の可能性もあるね(・д・)

まぁ行くなら
明日は勝つ(`・ω・´)

閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

乗り切れん。゜(゜´Д`゜)゜。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ鉄拳デビルVer.の関連情報


設置店舗(全国)