記事詳細

パチ&スロ

油断禁物

15 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
こんばんは(*´∀`)

まぁ昨日の事ですが(゜Д゜)

怪獣チャンと2人で
開店後へ行きました

まぁたまにはって事で
GOD2台で-12K

んでミドル海貯玉2000発で
初当たり3回で5の5の6連

持ち玉18000発

と、こっから調子乗って
無駄打ちが多かった

極めつけはGOD

いい感じでGG引くも
上乗せせんわ黄7弱いわで

結局朝からスロ合計-33K

スロ運ないわ最近

んで持ち玉から計算した所…
+1Kあるかないか

今初めて計算したが
一応+やったんね…笑

敗因は完全に調子乗った事

いや、負けてないんか……笑

でも本来ならかなり
+やったはずやからね

GODも乱れ打ったわけちゃうが
他にも無駄打ちあったし

なんせ勝てる流れでも
調子乗らん事やね(`・ω・´)

閲覧ありがとうございました

次は今日の結果です
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

油断禁物へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。