記事詳細

パチンコ

海連

12 0

☆Ryu℃☆さん

ブロガーランキング:197位
新海152スタート

159でノーマルリーチ

中図柄動いて4

だから甘デジの海は
好きなのだよ(*´∀`)

しかもアグネスサイン二回

いい調子で6連して
時短25即ヤメで
持ち玉4481発

と思ったらラスト保留
29回転目で1と9の
ノーマルリーチで
中図柄動いて9

だから甘デジの海は
好きなのだよ(*´∀`)

んでSTでもっかい当たって
時短で引き戻して
STで3回当たって即ヤメ

ほぼ12連ですね(*´▽`*)

おかげで持ち玉
だいぶ伸びました

7027発

等価やし貯玉残さず換金

結果
投資1.5K
回収28.1K

夕方から甘デジの
いい勝ち方できました

しかしアタッカー渋すぎた

右の方が若干あいてたから
初めて甘海で右打ちしたし。笑

どの台もそんな感じやから
やはり難しいかな

スロも見て回ったが
あっても4て感じ

しかもジャグラーで。笑

他の機種は高設定ないかもね

台にスランプグラフ
ついてるんですけど
それをザッと見ていっても
+の台無いやんて感じ

あそこでスロは打たない

5スロにGODとかあったし
あれなら遊びにいいかも?笑

閲覧ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

海連へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)