記事詳細

パチスロ

万枚への道 vol,15

11 0

くじら大戦さん

ブロガーランキング:-位


こんばんは



はぁ~



今日からお盆があけるまで、がっつり仕事休みなし



参ります



超超超忙しい



ヘロヘロ~




ってことで、昨日が今月最後かもしれないスロット



素直に好きな台へ♪



エブァ



500チョットでヤメてた台を討ちました



えぇ



天井到達



REG



ビーストモード3ゲーム終了



ナハハハハハハハ(笑)


私の引きナメんなよ


ビーストモード終了から11ゲーム後に



コレダァァーー








第1停止1確ロングフリーーーーズ ナハハハハハハハ 凄かった 通常から第1停止キュイーーン しかもアスカ様が1確の時の何かセリフを言ってからの~ プチュン カオル様登場 ごちゃごちゃしてて、色々な事が凝縮されてて、ワケわからん 急いでパシャ (^0_0^) な~んかすごい満足した しばらく打ちにいけない、って気持ちもあってクラクラきた ナハハハハハハハ 私の引きナメんなよ復活したときには、ヒーヒー言わしてやるからな 万枚への道 vol,15 終
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

万枚への道 vol,15へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報