記事詳細

パチスロ

万枚への道 vol,14

14 0

くじら大戦さん

ブロガーランキング:-位

機種



NEWS949



こんばんは



牛柄キャスターのくじらです



早速、本日のニュースをお伝えします



胸元ざっくりセクシー路線でおなじみのくじら大戦(25)が捜査官に事情聴取をうけていたことがわかりました



まずはコチラをご覧ください





戦国バサラ天下統一の衝撃映像でございます 衝撃的映像の撮影に成功した

僕の出番かな カオル様(14) によりますと、 投資2kで赤BIGに入ったみたいだね 特攻→弱バサラ目→中段からバサラフィーバーだったかな 強スイカからREGを引いての一瞬の出来事だったよ ホントは僕が幸せにしてあげたかったんだけど その必要はなかったみたいだね 時がきたら、また会いにいくよ ツァイツェン この映像と通報は昨日の午後9時頃 しかし、ゲキアツ捜査官が駆けつけた時にはくじらの姿はなかったということです 一夜明けた今日 行方を眩ませていたくじらが報道陣の前に姿を表し深々と頭を下げ 「そのせつは…」 と何度も呟いたそうです 駆けつけたゲキアツ捜査官に任意同行し、問いかけに対し、くじらは 「引いた時には、もう手遅れだった。ノマレ、アツくなった」 と、証言しているということです 被害総額は6k 時間がなかったことがこの事件の不幸中の幸いだったといえるでしょう 続いてお天気です お天気お姉さ~ん こんばんは 明日もとにかくあっちぃ~ぜ だからって飲み物やアイスなどを摂りすぎんじゃねーぞ エアコンのつけっぱなしもダメだぞ あと、なんか台風も接近… ヽ(*´▽)ノ♪ そんなところで何しとるんじゃーい ゲッエロジジィ わーいヽ(*´▽)ノ♪ 今日は女の子の方じゃーい ワシのお気に入りの下着着けてくれ~ぃ なんで俺がそんなもん着けなくちゃならねーんだ第一オレは今仕事中だぜ 何を言っておるかわからんわーい ヽ(*´▽)ノ♪ チョッオイコッチくるんじゃねーよ気持ち悪ぃ

万枚への道 vol,14 終
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

万枚への道 vol,14へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国BASARA2の関連情報