記事詳細

パチスロ

万枚への道 vol,13

8 0

くじら大戦さん

ブロガーランキング:-位


皆様



え~皆様



え~…あ~…あ~…



オホンッ( ̄^ ̄)



お疲れ様です



本日の収支ー25k



少しムキになってるようですねぇ~(ーー;)



え~え~私が



モンキーターン打ちたい



その気持ちだけで本日、お仕事を頑張らさせていただきましたが、結果がついてこず



モードAが確定したので



ヤメマス



なんならエヴァでカオル様を…っと



6kでコチラの演出







これがハズレ さらに2k はいコチラ

ハズレちゃうんです さらに2kで 当たりましたが、 えっその前のスイカで入ってたんじゃね っとゆー最高の引きを披露

え~え~私ムキになってますな~ いつもならそのBIGをもってかえるのですが、本日はノマレ ん~~っと… でっ(・_・?) 何っ(・_・?) とは仰らずに 完全に暗黒空間をさ迷い歩いてしまった そんな私の希望の光… そう… それは 皆様のアツい投稿 これがなくては生きていけません えっ 急に キャラが変わったって お気になさらず 今日だけ今日だけ 気分を変えて ここでくじらの大好きな演出を特別にご紹介 ドンドンドンパフパフ (^_^)∠※ かっ飛ばせホームラン対決 直球に的を絞るのよ わかったわ (ネルフボタンpush) 目標を肉眼で確認 ↑ここっ ここが好き からの~ カキーーーーーーーーーン 気持ち良いぃ~ セリフも面白いし、フルスイングがたまらん あとは、 バカシンジゲームで勝負よ うーほほぉぉいっ ってなる で、結局なんやねーーん ぺし(゜゜;)\(--;) 今晩は、ゲキアツメモリーを回想しながらおねんねします next→ くじら、暗黒空間を脱出の巻でお会いしましょう 万枚への道 vol,13
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

万枚への道 vol,13へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ヱヴァンゲリヲン~真実の翼~の関連情報