記事詳細

日記

親愛なる皆様が心配なので

49 6

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



親愛なるお気に入りの皆様超お久しぶりです





掲示板や親愛なるお気に入りの皆様のログは





たまに(笑)
見ているいまだにKナビ離れ出来ない俺だよ!!
(皆様が基本的に大好きなんで)






今日は親愛なるお気に入りの皆様が心から心配なので久しぶりにログを書く気になりました!







新型コロナウィルス爆発的感染
緊急事態宣言
本当に遅すぎながら発令されましたね!!






しか~し
日本政府は新型コロナウィルスを甘くみすぎました!




東京都ではすでに
潜在感染者は数十万人はいるとわたくしは思っているよ!!
間違いない






日本は平和ボケし過ぎてると本当に心の底から思う
(政府もわたくしたちも)





イタリアを始めとするヨーロッパの惨状や
アメリカの惨状





目の当たりにしてるのに





そして
感染しても無症状の人もいる未知のウィルスなのに







日本は絶対大丈夫!!という過信
他の国とは違うんだという過信






今の対策では今年中の終息は限りなく0%に近いと思う






親愛なるお気に入りの皆様
感染しないよう細心の注意を払って日々の生活を送ってくださいね!!








本当に心の底からそう願わずにいられない
だから久々にログ書きました!




最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



本当に世界を滅ぼしかねないウィルスだよね!!
体を蝕むだけではなく世界経済をも蝕む!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    憎きはコロナなはずなのに
    この日本人の平和ボケには困ったもんですね
    
    この緊急事態宣言で少しでもこくみん一人一人が変わってくれるのを祈るばかりです
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 2. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    おぉーよっしー(*^^*)
    
    よっしーが心配だったよあたし(笑)
    なんせ高齢に足突っ込んでるから( ̄ー ̄)ニヤリ
    
    もぅ年齢なんて関係ないけど、とりあえず元気そうで良かったε-(´∀`*)ホッ
    
    これからをしっかり見つめて考えて生きてくしかない。
    
    よっしーも気をつけてね…ナビ来てくれてありがとう
    (*^^*)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    その通りよ
    検査が少ないだけで、コロナ陽性者はかなりいます。今は自分の欲を抑えて、仕事と会社と生活必需品購入以外は外出を控えるべきだと思う
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    親分(*^ー^)ノ♪
    
    お久しゅうござんす(*^^*)元気そうで良かった。
    
    平和ボケ・・・うちの近所はマスクこそしてるけど、私も含め、まだ他人事だと思ってる。
    
    感染者ゼロだからかな・・肝に命じます。
  • 5. ややったぁさん ややったぁさん
    よっしー!!
    
    新潟も増えてきたよね……しかも北上してきてる
    (ToT)
    
    1人1人が、ホントに気をつけて行くしかないよね…(´;ω;`)
    
    毎日通学する子供が感染源にならないことを祈るばかりだよ(ToT)
  • 6. チュカさん チュカさん
    (・∀・)加速してる気がするんやけどね
    
    
    (・∀・)よっすぃ無事で何より!

親愛なる皆様が心配なのでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。