記事詳細

日記

目に見えない力

36 5

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位


親愛なるお気に入りの皆様こんばんは





超お久しぶりでございます(笑)




いまだに週二回はKナビ(お気に入り様関連)を見てる
Kナビ離れ出来ない(笑)わたくし





だいぶ酔っぱらったので
ついつい指が勝手にボタン押して書いてるよ
(いまだにガラケーなんで)





今日何で突然書いたかと言うと





わたくしが最近開いた人生の悟りで
皆様に参考にして頂き心の幸せを得て貰いたいと思ったからである!!
(あてにならねえなこのやろう)




お釈迦様には及ばないが
(当たり前だろこのやろう)






皆様も幸せ(心)になれる(多分)





わたくしの人生の悟り






と言うか




いつも心がけていること!!
いつも実践してること!!
教えるよ!!






長くならないように簡単に書くね




朝起きて挨拶をする!!



お母様
お父様
守護霊様
阿弥陀様
今日も1日宜しくお願い致しますm(__)m





帰ってきたら
今日も1日本当にありがとうございましたm(__)m





と心から感謝して
声に出して言ってる





そして
会社でも住んでる地域でも朝夕の挨拶は
例え無視されても




大きな声でする!!





そしてそして
(そしては一回でいいわ)





わたくしはおしゃべりが得意(今話題の徳井ではない)なので




会社でも住んでる地域でもガンガン自分から話しかける方だけど





悲しいかな
あまり相手から話しかけられることは少ない!!






わたくしは
その話しかけてくる人を超大事にしてる!!
(良い悪いは別に(笑)自分に好意があるから)






だったこれだけのことを毎日実践してるだけで





わたくしは
心が幸せなのである!!
(これ本当に)





少しでも参考にして頂けたら俺は幸せだよ!!





最後に




今日相方に
それって名言だわ~と言われたわたくしの一言!!






夢(寝てる時みる)は
夢ではなく夢のなかの現実なんじゃね!!





そう思いませんか皆様!?





本当に最後に(笑)


最近悟りを開いたので競馬もあまり行かなくなったわたくしだけど!!





天皇賞は買って当たりました(笑)




三連複2、5、9





最近 本当にギャンブル欲なくなってきた本当に(笑) (歳なんだわこのやろう) 最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m (気が向いたらまた書きます) おしまい 掲示板のみんな 水害の時心配してくれてありがとう生きてるから(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)無事だったみたいやね
    
    
    (・∀・)不意打ちのログでも嬉しいわ〜
    
    
    (・∀・)生存確認!
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    挨拶は大事ですよね
    
    無視されることはあるけど
    挨拶を返してもらったときは幸せな感じになりますよね
    
    私も一日の無事故を
    一日一日と祈ってます(^-^)
    
    明日も一日無事故で
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 3. なとちぇさん なとちぇさん
    あ〜
    
    ワタクシは
    自分から話しかけるタイプではないかなぁ…
    
    あ、でも仕事では別
    
    挨拶は先手必勝
    先にした方が勝ちと教えられたから
    
    仕事とプライベートは別物なのよね
    
    もし、ひとりで住んでいたとして
    何処にも行かなかったら
    一日一言も発しない自信あるわ( ̄▽ ̄*)
    
    天皇賞おでめとう♪
    
    無事でよかった(*´▽`*) 
    
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    親分(σ≧▽≦)σ
    
    元気そうで良かった(#^.^#)
    
    おれは、自分からは話しかけれないタイプ。
    
    でも挨拶はしてるよ(^o^)
    
    これから寝るとき、「今日もありがとう」って言うようにするよ(#^.^#)
    
    親分、またチョコチョコ来てね♪
    ログ書いてね♪
  • 5. ややったぁさん ややったぁさん
    よっしー雨大丈夫でいがったわ~( ´∀`)
    
    わたくし、わりと話しかけちゃうタイプ(笑)
    てか、けっこうしゃべるタイプ(^_^;)
    
    また来てね~生存報告(笑)
    
    

目に見えない力へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。