記事詳細

日記

大はまり台に立ち向かう勇者

32 11

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




お気に入りの皆様
お久しぶりですこんばんは





今もKナビの友達は気にかけてる世界の性格の悪いわたくしだよ




今日は



ふと
昔は豪快なパチンコ打つ豪傑が沢山いたなと思いだしたので





復刻版で(笑)
良かったら読んで頂きたくそうろう





皆様おはようございます(*^^*)




いつも温かい拍手&コメントありがとう



 朝のよっしゆ劇場 (朝もあるんかい)     




大はまり台に立ち向かう勇者?




わたくしの長~いパチンコ人生の中で





特に印象に残っている大はまりなんて全然怖くない






大はまりに立ち向かう勇者?を紹介するあるよ  

ではいざ参る




勇者①





ヤマトおやじ (過去ログにも登場)




二代め宇宙戦艦ヤマトの超常連客で




このヤマトおやじは 大当たりするまで絶対に絶対にやめない極めつけの勇者?




ある日のヤマトおやじの勇者?っぷりがこれだ 





その日わたくしは

 たまたまヤマトおやじの隣で打ってたから良く覚えている(笑)





ヤマトおやじの台は 隣で見ていて




これははまる と思ってわたくしは見ていたよ




案の定 1000回転を超えたヤマトおやじ 




その間熱いリーチが全然ない




だが
平然と当たり前?のように黙々と回し続けるヤマトおやじ




わたくしは心の中で  
さすがだな!!ヤマトおやじ1000回転位では余裕なんだなと感心していた(笑)





しかあしばっと
2000回転間近になっても一向に大当たりしない




わたくしもいくら猛者のヤマトおやじでも可哀想だな
と思いながら見ていた





すると





ヤマトおやじは突然 席を立ったよ






やめるのか
ヤマトおやじ




わたくしに緊張が走った (なんでお前が緊張するんだよ(笑))





すると
ヤマトおやじは上皿にタバコを置いて店外に消えて行ったよ






軍資金が尽きたのでおろしに行ったのである (多分ね)





さすがだなヤマトおやじ 恐るべしヤマトおやじ




とわたくしは心の中でうなった (うなるなよ)





10分後位に戻ってきたヤマトおやじ




1900回転位から再び大はまり台に立ち向かう




わたくしは

こいつ(ヤマトおやじ)は絶対大当たりさせるまでやめない勇者?だから 何回転めで当たるんだろう!?





と変な興味を持って興味津々でみていたよ 
(性格悪いな)




当然のごとく 
2000回転を超えたヤマトおやじ





だが表情は変わらない平然としている
恐るべしヤマトおやじ   






こりゃ3000回転行くなと思って見ていた世界の性格の悪いわたくし  







だが




2850回転位だったと思う (大昔の記憶なんで) 






ついに大当たりさせたヤマトおやじ 




わたくしは心の中で 
良かったなヤマトおやじさすがヤマトおやじと祝福(笑)




だが
恐ろしいのはそこからだったのだあ~





ヤマトおやじ
はそこから大連チャンさせて (20連チャン以上した記憶がある)




10数万の投資からプラスにしやがったのだ(笑)(笑)





やはりただ者ではないな


恐るべしヤマトおやじ
と感心した世界の性格の悪いわたくしであった    




なぜ一部始終を見れたかというと(笑) わたくしの台は好調で1日打っていたからである




それにしても




恐るべしヤマトおやじ   


まさに大はまりに立ち向かう勇者?の見本である!?





はあ~はっはっは    




勇者②




言わずと知れたレジェンド




アミバ君




ヤマトおやじが長くなってしまったので手短かに (アミバ君可哀想だろ)






1台見切るのに4万かかる(笑)
アミバ君が





珍しく1台に(北斗の拳剛掌)





13万ストレート負け(笑)(笑) 
さすが大はまりに立ち向かう真の勇者?




アミバ君はヤマトおやじと違って大当たりさせれなかった






さすがアミバ君 (誉めてるのかこのやろう)





しかあしばっと





アミバ君は
その大はまりした台で翌日






4万発オーバーのリベンジを果たしたのである(ある意味奇跡)




滅多に見れない(笑)
アミバ君の大爆発を目の当たりにして






心から 嬉しかったわたくしは一言こう声をかけた





良かったなあアミバ君
だけど全部のませるなよ(笑)(笑)




アミバ君なら飲ませかねないからね(笑)




はあ~はっはっは    



大はまりに立ち向かう勇者?





いかがでしたか!?



皆様は真似しないよいに (出来ねえわこのやろう)




最後まで読んで頂き本当にありがとうございます(*^^*)




おしまい   

昔は豪快な勇者?いっぱいいたなあ(笑)




皆様が普通の毎日が過ごせるように願ってるよ!!
(何事もない普通の毎日が一番の幸せ)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 2. イサコさん イサコさん
    絵文字全く見れず文字化けしまくりで全然分からんわ…
    
    次からは顔文字でやって(*_ _)人ゴメンナサイ
    
    豪快な勇者ってウチか!?( *´艸`)
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    画伯!久しぶりー!
    元気してた?(^^)
    
    てかな、ヤマトオヤジ、
    ガチで勇者やな?(・・;)
    めっちゃ根性ある!
    あたしの相方もな、同じタイプ
    絶対やめない
    一台に13万くらい入れてた時もあった(・・;)
    一回座ると時間ギリギリまで打つタイプ
    その相方、昔、どっかの会社の社長に
    「姉ちゃん、あんたホンマ根性あるよな?
    男やったら、うちの会社で働いて欲しいわ」
    と、スカウトされたりしてた(・・;)
    
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勇者は
    必ず
    救われる!
    
    と
    わたしは
    信じる煌めき女神です
    (*´ω`*)
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ヤマト親父は元気なんだろうか( ̄0 ̄;)
  • 6. なとちぇさん なとちぇさん
    長いな((´゜∀゜`))
  • 7. ややったぁさん ややったぁさん
    なーげかったな( ̄▽ ̄;)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    よっしサン♪
    
    久しぶりでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    タイトル?
    わたちのよぅな笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    楽しログありがとうでちた
    (o^−^o)
    
    
    でんでんでん世界のおてんゎ
    おんぼろろだけど
    ガンバりまする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    よっしサンの
    またログ楽しみにしてまする
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 9. ももちっちさん ももちっちさん
    親分、遅くなりました、すんません(; _ ;)/~~
    
    もうすぐ、ももちびも3ヶ月。旦那は、一応、手伝ってくれてます。
    
    でも、なんとなく、実家寄りになります。
    
    もう少しで、首がすわります。
    
    笑顔もみせてくれます。
    
    ストレス解消に、山釣りにも欠かさず行ってます。
    
    ヤマトおやじに幸あれ(σ≧▽≦)σ
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    無事で良かった(><)
    でも、熊本みたいな例もあるから1週間は気をつけててね!
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    よっしーゆ画伯☆
    
    ☆お誕生日おめでとう☆
    ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆
    
    (*^ー^*)ノ☆彡
    
    
    こないだの地震の時は
    心配しましたが
    (コメしてなくても心配してた人は
    たくさんいたはず!)
    ご無事なようで何よりです
    
    また、気が向いたら
    ログ書いてくださいね♪
    \(^o^)/
    

大はまり台に立ち向かう勇者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。