記事詳細

日記

卒業

42 11

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位





卒業





もの悲しくもあり
寂しくもあり
大きな希望もあり





そして





卒業することが
自らのステップアップだと
俺は思うよ







俺はこの愛しい友達が沢山いるKナビさんを卒業したけど
(してねえだろ)







前ログにも書いてたけど
がちで心配している愛しい友達が数名いる





心配しても大した力にはなれなかったけど(汗)
気持ちは込めて励ましたつもりだよ!!








今でも愛しい友達の
幸せを心の底から願っているよ本当にね!!







もちろん心配じゃない愛しい友達の幸せも心の底から願っているよ!!
(表現おかしいだろ)








今
卒業ソングの録画観て涙してる俺だけど





俺の思い出の卒業ソングと言ったら







松田聖子の制服





聴いた時に鳥肌がたったのを今でも覚えている





皆様もお気に入りの
卒業ソングあると思うけど




良かったら教えてね!!
(相変わらずコメ返はしないけど)




最後まで読んで頂き本当にありがとうございますm(__)m



おしまい



こんな俺だけど
会話したい人は過去にコメしてくれれば返事はします(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 2. なとちぇさん なとちぇさん
    そこは
    尾崎豊でしょ( ・∇・)
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    いったい、何があったん?(・・;)
    
    わからん(><)
    
    ちな、あたしも尾崎!
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    おらも尾崎豊
    
    パネェ( ̄▽ ̄)b
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    尾崎は青春の字引
    
    卒業の歌詞は
    色んな側面があるよーな気がする
    歳を重ねるとイロエロな
    感じかたするね(・ω・)ノ
    
    よっしーはKナビに
    一石を投じる新潟の兄貴だな
    
    
    
    
    
  • 6. ほのかさん ほのかさん
    海援隊の贈る言葉
    
    金八先生世代なんでf(^_^;
  • 7. すっとんばしさん すっとんばしさん
    親分
    ((o( ̄ー ̄)o))
    
    いま波紋をよんでいる
    新潟48問題
    
    親分に喝をいれてほしい
    ( ̄▽ ̄)b
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    DREAMS COME TRUE
    (///ω///)♪
  • 9. ももちっちさん ももちっちさん
    親分、元気そうでなにより\(^o^)/
    
    この前ね、ペンペンちゃんが、親分とおれと慶次書いてくれたんだよ!
    
    感激(ToT)(///ω///)♪(σ≧▽≦)σ
  • 10. ややったぁさん ややったぁさん
    わたくしも聖子ちゃんの制服!
    
    …独身時代は『◯◯(←会社名)の聖子ちゃん』 と、カラオケに行くとよく言われてたんだよ♪
    
    …よっしー、聖子ちゃんの『瑠璃色の地球』て
    歌知ってるかな?
    わたくし大大大好きなのさぁ(*´∇`*)
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    よっしーゆさん☆
    
    卒業ソングかわからないけど
    『3月9日』って曲が
    この時期、思い出されるかな (´ー`*) 
    
    で…m(_ _)m
    今回、ももちっちちゃん♪のハピバログにて
    畏れ多くも、世界のよっしーゆ画伯☆を
    描かせていただきました。
    
    黒髪が似合う日本男児なイケメンの予定が
    アバのインパクトが強すぎて金髪に(^^;;
    
    初回の変な外国人風からは脱却して
    バージョンアップしている?と思いますので
    世界の広い心で見てくださいね♪
    
    どうぞ、お身体お大事になさってください☆彡
    (*^ー^*)
    

卒業へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。