記事詳細

日記

心を込めてありがとう

59 12

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




心を込めてありがとうm(__)m






今日はわたくしの二十歳の誕生日(笑)







しばらくKナビに顔を見せてないのに




わたくしの誕生日にレスをくれた愛しの家族のみんな!!
(あえて家族と言わせてもらう)




心を込めて本当にありがとうm(__)m






会社の連中なんか一人として言ってくれないのに(笑)






心を込めてありがとうm(__)m






ありがとう
は魔法の言葉







わたくしは毎日必ず







今日も無事に1日過ごして帰宅することが出来ました心から感謝致します
ありがとうございました






と声を出して言っているよ





両親(先祖様)と守護霊様にね






ありがとう
それを伝えることで心が落ち着くんだよ
心が豊かになるんだよ








魔法の言葉ありがとう

皆様も是非言うことを習慣にすれば





心が幸せな気分になれますよ!!







多分
(相変わらずいい加減だな)







今日読んでくれたかたに心から感謝の気持ちを込めて



ありがとうm(__)m




おしまい



皆様が大雨の被害にあわないことを心から祈ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 3. 狩馬さん 狩馬さん
    初めてコメントするかと思います。
    
    まずは
    二十歳の誕生日おめでとうございます。
    
    そして
    ありがとうは魔法の言葉との考え方…
    それを伝える事が心の豊かさに繋がる…
    中々に気付かない方々も居る中でそれに気付けた事…
    すばらしい事だと思います。
    
    他者に対する感謝の念を忘れない様にしたいものですな。
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    遅くなり申し訳ありません(><)
    
    お誕生日おめでとう\(^o^)/
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    よっしーゆ誕生日おめ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    永遠の20歳
    
    永遠…
    あれっどこかで聞いたことあるセリフ(笑)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    二十歳かぁ・・( ̄▽ ̄;)
    
    元気な親分でいてくれて「ありがとう」
    
    また、ちょこちょこ来てね!(*^ー^)ノ♪
  • 7. ややったぁさん ややったぁさん
    おー生存確認ありがとう\(^o^)/♪
    
    新潟明日も雨いっぺぇらしいから、
    お互い無事でありますように(*´人`*)
  • 8. チュカさん チュカさん
    (・∀・)お酒呑みすぎないように
  • 9. あさやん2分さん あさやん2分さん
    (笑)(・ω・)
    おめでとうっす(・∀・)ノ
  • 10. つげっちさん つげっちさん
    よっしー(*´ω`*)
    
    良いお年をお迎えください(*´ω`*)
    
    雪は大丈夫かな(><)
    
    色々ありすぎた2020年
    
    あと1時間ちょい
    
    今頃酔っ払いかな(笑)
    
    お互い健康で
    過ごせた2020年に感謝をし
    
    2021年も健康で過ごせる事
    祈っています('-'  ).........。
    
    遠くで見てくれてるよっしーに
    感謝しています(人´∀`*)
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    よっしーゆ画伯♪
    
    ☆お誕生日おめでとうございます☆
    
    お身体に気をつけて
    ステキな一年になりますように☆彡
    (*´∀`*)
  • 12. つげっちさん つげっちさん
    Happybirthday!!!
    
    健康で楽しく過ごす1年を
    お過ごしください(人´∀`*)
    
    ポイント順位あるから
    サイトにはいるよね(*´ω`*)
    
    私も歳とったけど
    よっしーも
    白髪目立つようになったかしら^^;
    
    そろそろ白髪染めしないと
    キラキラが目立ち始めちゃったわ
    (;´д`)トホホ…
    
    5年前に渡してた離婚届
    訂正する箇所あるからしてくれって
    言われたのが去年
    
    いつ出すのか聞いても
    返信もなかったのに
    昨日出して受理された連絡あったのみ
    
    あっけない離婚成立に
    なんであんな奴と結婚したのか
    人生共にしちゃったのか
    
    時計を戻せるもんなら戻したいけど
    
    出来ないことグダグダ言っても
    しゃーないもんね(^^;;
    
    可愛い子供たちを授かった感謝は
    持っていなきゃねと思ってる
    
    その子供たちも
    息子は福岡
    娘は私の勤務先のすぐ側に
    
    独立して生活してるから
    寂しいけど子離れしなきゃと
    見守ってるわ
    
    ランチパック買うと
    いつもよっしーを思い出してるよ(笑)
    
    相変わらず?
    お昼はランチパックかな(笑)
    
    バランスよく食べて
    健康管理はしっかりねd('∀'*)
    

心を込めてありがとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。