記事詳細

日記

懲りない奴ら(笑)

44 8

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆様こんばんは





いつも読んで頂き本当にありがとうm(__)m感謝




懲りない奴ら(笑)




有馬記念撃沈しました(笑)




日本中央競馬会に5億預けてきました((T_T))
(5万だろこのやろう)





競馬ファンってのは本当に懲りない奴らなんですよ(笑)




有馬記念が駄目なら
新春の年明け重賞金杯でお年玉もらうぞー




てな感じで(笑)
負けても負けても懲りない奴ら(笑)




まあ懲りたらやめるのが普通だよね(笑)





世界の性格の悪いわたくしは5億負けた腹いせで(笑)




今日はやけ食い







1カン200円の車エビと中トロをやけ食い いいよねクリスマスケーキも食べなかったし (いいとしこいてクリスマスケーキはねえわ(笑)) 来年頑張る (やはり懲りない奴らの一人だな) 最後まで読んで頂き本当にありがとうm(__)m感謝 おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. あさやん2分さん あさやん2分さん
    やけ食い(≧∇≦)b
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    有馬記念
    
    キタサンブラックは来たけど
    
    2位が9番人気の馬だったらしいね(・・;)
    
    来年頑張ってね(⌒-⌒; )
  • 3. やじじさん やじじさん
    キタサン一点買いで1、9倍にボーナス全額かけてた人いたなぁ(・o・)約倍なってたね
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    親分\(^o^)/
    
    おれも、旦那に掃除しろ、って言われてもしないよ。怒られても懲りないおれ(≧∇≦)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    やじじそれマジ?ボーナス全部とか( ゜д゜)
    
    よっしー
    馬撃沈(´ロ`;)<オツカレェ…
    
    まぁ懲りないよね?(笑)
    
    私もパチスロ懲りない(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    よっしサン♪
    
    有馬記念
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    5億も?
    うんうん5億(笑)
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    ちな、
    わたちの友だち
    馬連5千万で
    当たってまちた笑
    ( ̄ー ̄)ハィ
    
    って、
    やけ食い?て
    食べてスッキリ
    満足したかな?
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    金杯でカンパイ
    できますよに
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    画伯!
    あけましておめでとうございます(^^)
    今年もよろしくお願いします(^^)
    昨年はログでいーっぱい可愛がってくださり
    感謝感謝の気持ちでいっぱいです!
    いつも、気にかけてくれて、ありがとう(^^)
    今年も昨年以上に、仲良くしてね(^^)
  • 8. メモカちゃんさん メモカちゃんさん
    よっしーゆさん(o^-^)
    遅くなりましたが
    明けましておめでとうございます☆彡
    年末年始は仕事でここはお休みしてました
    
    また楽しいログ待ってますね(^-^*)
    
    今年もヨロシクお願いします<(_ _)>
    

懲りない奴ら(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。