記事詳細

日記

ご挨拶

39 12

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




親愛なるお気に入りの皆様





後れ馳せながら





新年明けましておめでとうございます
(もう1月終わるだろ)




2018年親愛なる皆様にとって素晴らしい一年になりますように本当に心から願ってるよ
(意外と性格のいいわたくし)





幸せになるために
わたくしの普段心がけていること3ヶ条




人の悪口は極力言わない
出来る限り笑顔で人と接する
人の過ちを許す広い心を持つようにする






まあみんな過去ログに書いたことだけどね!!




わたくしも人間?なんで守れない時もあるけど



そんな時は反省してます




日々反省して一歩ずつ人間力をあげるのが幸せになる秘訣だと信じてる!





みんな自分がかわいいのは当たり前だけど





他人を思いやる気持ちも忘れずにねもちろんKナビでも





説教じみてしまってごめんなさいm(__)m(笑)




話変わって(笑)




今日有馬記念のリベンジして来ました




当たり自慢でごめんなさいm(__)m(笑)







中山メインアメリカジョッキークラブカップ 三連複勝負馬券当たりました3、7、9配当64倍 皆様にも運お裾分け して終わります 最後まで読んで頂き本当にありがとう感謝 おしまい わたくしも公私とも意外と忙しいので余裕がある時ログ書くので忘れずにね(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 3. P乃介さん P乃介さん
    画伯!おめでとうございます(^^)
    
    馬の買い方はよくわからないけど
    
    3連単で8400通り以上
    
    3連複で810通り以上あるんだって
    
    それを当てるんだから凄いよね?
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    親分の三ヶ条を守りつつ、謙虚に生きたいとおもいます。
    
    親分、競馬勝ち♪♪おめ♪♪でーす(≧∇≦)
  • 5. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ヨッシー
    明けましておめでとう(^▽^)
    今年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
    お見事、男買いで的中おめでと(^o^)
    
    AJCCはデータ的に高齢馬が強いけど、終わってみれば4歳馬のワンツー!
    マイネルミラノを抑えてるのはさすが(^O^)
    
    今年もまたキタサンブラックのような、スターホースの活躍に期待だね。
    
  • 6. ややったぁさん ややったぁさん
    よっしー、今頃だけど(笑)
    
    今年もみんな共々よろしくね(≧∇≦)
    
    馬さん勝ちオメ♪
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    画伯(・∀・)ノ
    早々の挨拶おつ(・∀・)ノ
    ゴールドアクターは
    どーしたんやろね(°Д°)?
    どべやった
    
    また今年も楽しませてね~(^.^)ノ
    
  • 8. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    旦那ー(ΦωΦ)
    
    今年もよろしくお願いします(ΦωΦ)
    
    また、
    くだらないログで
    楽しませてください(ΦωΦ)w
    
    
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    あっ!
    
    オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
    
    
  • 10. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    O(≧∇≦)O  yeah!
    
    よっし~よろしくね♪
    
    今週寒いから風邪引かないように。
  • 11. マユリンさん マユリンさん
    よっしサン♪
    
    お馬チャン!
    やったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    64倍スゴいでする
    (*≧∀≦*)
    
    あっ、
    イィなぁ〜笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    素晴し3ヶ条でする
    (o^−^o)
    
    わたちも心がけ
    もっと精進しまする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    今年もよろしく
    お願いいたしまする
    (ノ´∀`*)
    
    よっしサンの
    心溢れるログ
    今年も楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 12. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    よっしーさん
    
    お疲れさま
    最強寒波で雪国はめっちゃ大変だと思うけど体調に気をつけながら頑張ってください
    p(^-^)q
    目指せ馬王
    O(≧∇≦)O
    

ご挨拶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。