記事詳細

日記

今年の漢字

40 4

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位





皆様こんばんは




いつも温かい拍手コメント本当にありがとうログ書く活力源です感謝






飲んで眠いので簡単に(笑)
(いつも飲んで書いてるだろこのやろう)




ぴっぴこちゃんが今年の漢字というログ書いてたのでわたくしも
(またパクってるし)





わたくしの今年の漢字は
何かな何かな~










いっぱい
(漢字じゃねえだろ)




冗談はこのくらいにして(笑)





何かな何かな~
(まゆりん喜ぶな(笑))









今年の世界のイケメンの漢字は
(日っ張るなこのやろう)









青






なぜ青なのか!?






親父の病気に顔色が
真っ青になった青






自分の健康の為にもらった青野菜を食いまくって



食いまくって(笑)





飽きて顔色真っ青になるほど青野菜食った青
(これ本当に(笑))





何人かの親愛なるお気に入り様が






つらく切ない悩みに心痛めた心の青
(本当にブルー青になった)





数名の親しいお気に入り様とのお別れで心が青になった青







マイナスイメージの青が今年の漢字だけど




青にも
いいところがある!?






別れた人とも






また青
前向きさもある青
(完全に滑ってるだろ)




そして
青には笑いもあるのですよ!!




このようにね







今年わたくしの最大の笑いの青 (ちいこありがとう) やはり人間青は青でも笑いが一番いい 最後まで読んで頂き本当にありがとうm(__)m感謝 おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    青ですか(〃^ー^〃)
    マユリンが意味かいてたね♪
    パクリありがとう(・∀・)人(・∀・)
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    青って綺麗やし好きな色やのに、
    なぜ気分はブルーとかに使われるんやろ?(・・;)
    
    ちーこの青っぱな
    笑
  • 3. ももちっちさん ももちっちさん
    親分(*ToT)(*ToT)
    
    休職してから、旦那と不仲で、おととい向き合って話し合ったよ。とりあえず離婚は回避して、仲良くなるよう、一歩ずつ前向きに生きることにしたよ。
    でも、そう簡単にはうまくいかない。
    時間と忍耐が必要。
    旦那は、潔癖症だし、おれは、ほこりがあっても平気。昨日、今日で徹底的に掃除したよ。
    
    無視されても話しかけてる。
    くじけそうになったら、親分に言う。
    
    禁煙も、やりたくない。1本くらい吸ってもいいだろ、と思う。旦那への先入観も、あきらめも、おとといで、リセットした。
    
    頑張るしかないけど、金がないのも、不仲のひとつ。まだ、病気治ってないから無理だけど、辞めるつもりが、復帰する意向でいる。
    
    不安なお気に入りは、おれだ、と、思ったよ。
    運動&ダイエット&禁煙・・・
    禁煙は、やんだぐなった。(*ToT)
    
    何書いてるか、支離滅裂。親分(*ToT)(*ToT)・・・・
  • 4. ももちっちさん ももちっちさん
    親分!お元気ですか!
    
    東北勢、秋田県立金足農業が決勝戦に進みました!横浜高校に勝ったあたりから、おれは、鼻血と熱が止まらん←うそ。半分ほんと。
    
    親分も、大の熱血甲子園好き。
    
    金足農業は、雪深い地域で、私学のような設備もありません。みんな地元の子たちです。
    それだけでも涙が出ます。
    
    親分、よかったら、秋田を応援してね。
    ももべえのお願いです。
    
    相手は大阪桐蔭。ワンサイドゲームだけは、避けたいです。

今年の漢字へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。