記事詳細

日記

北斗の拳、配役(女性お気に入り編)

34 9

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆さんこんにちは




いつも沢山の拍手&コメント本当~にありがとうm(__)m感謝




今日暇なんで久々に
昼のよっしゆ劇場




北斗の拳、配役(女性お気に入り編)




北斗の拳を実写版にするとしたら!?
わたくしが勝手に独断と偏見で決めてみた(笑)




まずは





ユリア




自称(笑)Kナビ1、2の美人を公言している




コジピーかP乃介にするのが無難(?_?)だと思ったが




いい年こいてまた醜い美少女争いが勃発するので(笑)





ユリアは







くろのん




これを見て今笑ったそこのあたた(笑)
(あなただろ)





まあ当然笑うわな(笑)



色気も女っ気も微塵も感じない(笑)
くろのんがなぜユリアなのか!?






それは




思っている以上に器がでかいからである
(少しは誉めないと)




ユリアは器がでかい美人である




美人ではないけど(笑)
ユリアはくろのんに決定





次は





ケンシロウと対戦する雑魚






これは問答無用にこの美少女しかいまい!!(笑)






それは







世界のスローモーション
ふくちゃん





ケンシロウと対戦する雑魚のふくちゃんは






あっ



え~と




あの~その~この~




るん♪




と言ってるとき♪
ケンシロウに





スロー過ぎてあくびが出るぜ!!(笑)




と言われるのがまさにはまり役なのである






だが!!ふくちゃんは性格がKナビ1いいから雑魚が演じきれるか心配なお父さんであった(笑)





はあ~はっはっは




お時間になりました続き見たい人は是非コメントを
(コメント要求するなこのやろう)




最後まで読んで頂き本当~にありがとうm(__)m感謝



おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    (* ̄▽ ̄*)ノ"
    
    続きおねがいします
  • 2. ももちっちさん ももちっちさん
    続き、楽しみだから、絶対やってくださいやし(≧∇≦)
  • 3. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    よっしーさんが元気だとみんな元気出るね♪
    (*≧∀≦*)
    次は男性編かな?
    ( ☆∀☆)
    それともニューハーフ編?
    ( 〃▽〃)
  • 4. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    旦那ー(^^)/
    
    仕方ないからw
    また旦那登録しますね(ΦωΦ)w
    
    わかりますか?
    世界の耳です(# ゜Д゜)w
    
    
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさ~ん( *・ω・)ノ
    
    (;A´▽`A
    
    (;・∀・)雑魚。。。
    
    えっ…
    
    あっ…
    
    私…あべし!とか
    ひでぶ~とか
    言わないですぅヾ(゜0゜*)ノ!
    
    ザコ.。o○
    
    イヤ…かも…ですぅヾ(゜0゜*)ノ!
    
    あっ!
    
    続きゎ…
    見たいですぅ(●^o^●)はい!
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    よっしー
    まさかの私がユリア(笑)
    
    色気も女っ気も微塵も感じないて( ┌`o´ )┌コラ
    
    まぁでも器でかいから許すw
    
    クロのこと心配コメありがとう(*_ _)
    
    まぁどちらにしても歳だからね(*_*)
    
    でもまだまだなるべく長く一緒に居たいよ(TT)
    
    
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    え?(・・;)
    
    ユリアは絶対あたしやろ?(・・;)
    
    くろさまは、マミヤやろ?(・・;)
  • 8. やじじさん やじじさん
    くろさん
    器でかいかも知れないけど穴空いてるよ( ̄▽ ̄;)
  • 9. コジピーさん コジピーさん
    あっ!
    こっちが先か、、、( ̄▽ ̄;)
    
    ユリアわ、どっからどー見ても
    
    ワタクシでしょ(-.-)y-~
    
    アヒャヒャ(((笑´∀`笑)))))
    

北斗の拳、配役(女性お気に入り編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。