記事詳細

日記

北斗の拳、配役(女性お気に入り編)②

30 11

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位



皆さんこんばんは




いつも沢山の拍手&コメント本当~にありがとうm(__)m感謝




飲み会から帰ってきた
ゆっし~よ熱烈な少数ファンのリクエストに応えて北斗の拳配役(女性お気に入り編)②
(よっし~ゆだろ酔ってるだろこのやろう)





それではいざ参る
(酔ってるから簡単に)





まず




サウザー




誰かな誰かな~




P乃介



理由!?


わたくしに
愛などとうの昔に捨てたわ~
といい放ったから



こんなに悲しいならこんなに苦しいなら愛などいらぬ(サウザーの台詞)




次は




ケンシロウ






誰かな誰かな~






まゆりん





理由!?は


ケンシチロ(ケンシロウ)に10諭吉を踏んだくられたまゆりんは




仕事そっちのけで北斗百烈挙を極めたらしいから
(本当かよ!?)




まゆりん流北斗百烈拳




きらっで~んでんでんでんでんおでんでんでんでんでんのすけたくさんおうちある
ほわた~
(まゆりん流北斗百烈拳決め台詞!?)




んなわけねえだろこのやろう(笑)




次は





アミバ





誰かな誰かな~!?








なとぴつ(なとちえ)




理由!?は






甘で1000回ぶんまわすなとぴつ(笑)は




まさに女アミバ君
(アミバ君知らない人過去ログ参照)





アミバ役にふさわしい(笑)




はあ~はっはっは




眠くなってきたので終わり(笑)




身内ねたばかりでわからない人ごめんなさいね



最後まで読んで頂き本当にありがとうm(__)m感謝




おしまい


続き見たい人は是非コメントを(笑)
(またコメント要求するなこのやろう)
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 2. P乃介さん P乃介さん
    でんでんでん、でんのすけいっぱいおうちある
    
    吹いた笑
    
    お腹痛い笑
  • 3. フク1004さん フク1004さん
    あっ!
    
    夜の|^▽^)ノ
    よっしゆ劇場ですぅ(*^ー^)ノ♪きゃ♪
    
    皆さん♪お名前あて
    良いですぅ(;A´▽`A
    
    あっ
    
    もし
    
    良かたら…
    
    萌えパチンコの
    男性バージョン
    見たくなちゃたですぅ(●^o^●)♪♪
    
    ヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    あっ…
    
    もし良かたら…ですぅ(´・ω・`)
    
    よっしーさん( *・ω・)ノ
    
    寒くなたですぅ
    風邪など気を付けて下さいね(*´ー`*)
    
    おやすみなさいですぅ
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    よっしサン♪
    
    ひゃ〜
    前ログに続いて
    楽し過ぎ笑っ
    (*^▽^*)
    
    でん
    メチャ笑い過ぎて
    腹筋痛でする笑
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    誰かな誰かな〜が笑
    カワイイ〜
    (≧∇≦)
    
    からの笑
    
    ピーチャンの
    キャラ設定?
    納得でする笑
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    ひゃ〜
    北斗百裂拳セリフ?笑
    超ウケる〜
    (*≧∀≦*)
    
    ガチで、
    笑いシにかけたまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    なとちぇサン、
    ハート熱ぃね
    カッケでする
    (*^▽^*)
    
    よっしサン
    次も楽しみにしてまする
    ( *・ω・)ノ♪
    
  • 5. コジピーさん コジピーさん
    納得(=^▽^=)
  • 6. ほのかさん ほのかさん
    おはようございます(^-^)
    アタシは北斗の中なら誰でしょうか!?
    聞いてみたいデス!!(^^)
  • 7. ももちっちさん ももちっちさん
    続き、続き!楽しみ♪♪♪
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    作りすぎですかね?(笑)
    登場あざーす\(^o^)/
  • 9. なとちぇさん なとちぇさん
    おぉ!(*≧┏∇┓≦*) 
    
    誰かな〜誰かな〜?(笑)
    
    アミバなとち(*≧┏∇┓≦*) 
    
    北斗、わかんないなけど
    
    あ、出演料1円ね( ・∇・)
  • 10. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    よっしさん♪
    でいいかなぁ?
    早々の返レス
    ありがと~
    (゜∇^d)!!
    
    呼び方はお任せします
    (^_^;)
    
    競馬
    今日は朝から
    デカイのが当たってしまって
    今ドンチャン騒ぎですゎ
    \(^-^)/
  • 11. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    新潟の直1000M
    目の前で観てみたいです
    (゜∇^d)!!

北斗の拳、配役(女性お気に入り編)②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。