記事詳細

日記

山口百恵とAKB48、郷ひろみとジャニーズ軍団

62 7

よっしーゆさん

ブロガーランキング:67位




親愛なる皆様こんばんは





いつも温かい拍手コメント本当~にありがとうm(__)m感謝です




晩酌して歌番組みて(笑)いい気分なので






山口百恵とAKB48、郷ひろみとジャニーズ軍団





わが世代のカリスマ





山口百恵と郷ひろみ




それに対して現代のカリスマアイドル





AKB48とジャニーズ軍団
(AKB48は今乃木坂46に負けてるけど)





違う世代のカリスマアイドル
を比べると






断然
わが世代山口百恵&郷ひろみが上であ~る





何でかと言うと







まず
醸し出すオーラが違うし





そして






現代のカリスマアイドルAKB48、ジャニーズ軍団は






数で勝負してれのに対してわが世代は個である







この違いは果てしなく大きい







なんてな(笑)






AKB48ジャニーズ軍団のファンの人メンゴゴゴ(>_<)
(本心からそう思ってないだろこのやろう)






でもアイドルはいいなよね世代を超えてね!!






お見せ出来ないのは残念だけど





前を見れれば!!







まるで福山雅治の生き写し んなわけねえだろこのやろう(笑) 笑う門にはふくちゃん来る(時速五キロで) 下らないログ最後まで読んで頂き本当にありがとうm(__)m感謝 おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

  • 1. ももちっちさん ももちっちさん
    おれも、百恵ちゃんと郷ひろみ派だな\(^o^)/
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    昔のアイドルはしっかりとアイドルしてた
    
    状況や環境が変わればその時代のアイドルになるんだろうけど根性が足りん
    
    年取ったからからかな~( ̄~ ̄;)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. 北斗の金四郎さん 北斗の金四郎さん
    ♪いい日旅立ち~
    ♪夕焼けをさがし~に♪
    ♪母の背中で聞いた~♪
    ♪歌を道連れに~♪
    
    ♪君たち男の子GOGO
    ♪君たち女の子GOGO
    
    山口百恵&ひろみ郷に
    1票投じます
    (^^)v
    
    このリサーチは
    我等の勝利ぢゃ~♪
    \(^-^)/
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    土曜日に、なんかの昔懐かし特集みたいな再放送で、スチュワーデス物語を見た
    
    もーな、激笑!
    過呼吸になりよった!笑
    DVD出てないん?
    あったら絶対借りて見たい!
    
    だから、画伯の時代のアイドルの勝ち!( ̄▽ ̄)
  • 5. やじじさん やじじさん
    わお
    スペシャルよっしーゆカットインですね
    なぜか、床屋に行ったあとを思い出しました(・o・)
    
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    よっしーさ~ん( *・ω・)ノ
    
    あっ!
    
    人( ̄ω ̄;)
    遅くなちゃたですぅ
    
    山口百恵さんと
    嵐が好きですぅ(*´∇`*)るん♪
    
    ( ・∇・)!
    
    Kナビの…カリスマゎ…(〃ω〃)
    
    あっ
    
    登場ありがとですぅ(*´ω`*)
    忘れられちゃうとこでしたヾ(・・;)  
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    よっしサン♪
    
    こんばゎ
    (*^▽^*)
    
    でん
    山口百恵サンに
    ひろみ郷サン笑
    超アイドルだったんだょね
    (・∀・)ノ
    
    でん
    アイドル?て
    いつから出来たんかな?
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    よっしサンの
    酔いたんへの心温かなログ
    サイトと上手に付き合うにゎログ
    すばらちゃでちた
    (ノ´∀`*)
    
    でん、
    遅くなっちゃたけど
    あったかなコメ
    ありがとうございまちた
    (o^−^o)ペコ
    
    ひゃ〜
    ケンシチロに笑
    慰めてくれて癒されまちた
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    スロしないのに、
    嬉し言葉に感謝しまする
    よっしサン、
    いつも優しさと労ってくださり
    ありがとうございまする
    (o^−^o)
    
    福山雅治の生き写し笑
    よっしサン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    

山口百恵とAKB48、郷ひろみとジャニーズ軍団へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。